ひとつひとつ瞳に焼きつけよう

3年ぶりにほっかいどうにきています。おひさしぶりです唐突に書いています。サンドイッチ待ちでひまなんです。
Are you Happy?がすこぶる良盤で聴くたび好きなところを見つけては心が躍って、ぐんぐんと身体に馴染んでいくかんじが楽しくてしかたない。あのころ聴いていた、だいすきな音楽に似ている空気感もあって、だからさらに楽しい。あらしが思う今のあらし、っていうのがほんとにいい。今回はソロのほかに、ひとりひとりがスーパーバイザー的な役割をしてる曲もあって、彼らの思うあらしのを、音楽っていう角度から見られるのがうれしいなあって思います。彼らが、彼らの音楽(コンサートという場も)とともに歩んできてそれを大切にしてきたことを、色濃く映し出したようなアルバムで。これを肌で感じられることがしあわせだなと、あと数時間後にはじまるコンサートを心待ちにしています。
会いたいひとたちに会えないかなって思いながら、げんきだといいなって心の中で願うだけの小心者です。しあわせかい?って聴かれて、笑いながらso-soって答えちゃうじゅんくんが好きです。ちょっと笑っちゃった。