2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

両手広げて待っている

無事に手術も終わって家に帰ってきました。しばらくお休みしてまたがんばって働きます。健康大事! 帰ってきて、そういや見ていなかったなあと思い出した明日に架けるなんとかというあらしさんの特番を見ました。5人が相変わらずやさしく楽しく笑っていて、…

旅が終わってちょっとひと息。

もう恋なんてしないなんてー言わない…わけがない、言うわよずっと言うわ。現実世界に降りてくるのはやめようと思います。あ、それは、どうでもいいのですよ。おほほ。 わたしのラブリーベイベーが終わりました。むねいっぱい。大満足です。まだまだふり返っ…

おめでとうありがとう

11月生まれのアイドルさんへ。いつもわたしをときめかせてくれてありがとう。すきとかだいすきとか、そんなちっぽけなことしか言えないけど、いつだってしあわせと笑顔をくれる君たちをどこまでも追っかけていきたいし貢いでいきたいと思っています。これか…

ポッキーの日

今日は2011年11月11日。だからなにさ! ハッ!と気づいたら11月も半ばまで過ぎていて、生ぬるい空気もいつの間にかきりっとした空気へと移り変わっていました。めまぐるしく慌ただしく過ぎていく日常の中で、季節をじょうずに(うまいへたがあるかわかりませ…