2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいこちゃんも無言で挙手!

ほっかいどーたのしかったどー!(byみやけ) あらし時代のかわいこちゃんなお友だちとペンギン堂へ。愛でるものは別々になってしまったけど、ものすごくくだらないことでめちゃくちゃ笑っておしゃべりして変わらないものもあるんだなあってうれしかった。某…

幾千の夜にまたがって今日と明日がうまれる

前髪が伸びすぎるといいことない。視界がせまくなって大事なことを見落としがちになる。連勤おわりに短くしたら、視界がすっきり。 仕事が楽しくないなーって思ってたら仲の良い後輩に さいきんさやさんこわいっす、って言われて反省してる。些細なことが目…

あの影も四季に溶けるなら、傘は置いて行こう。

かなしみもさびしさもせつなさもくるしみも。 ぜんぶつつんでくれる。 一面を彩る蒼空のように。 あなたが歩いていく道をずっと見守っていてくれる。 どこまでも広がる空のように。 その笑顔が曇ることなく。 大切な人たちと大切な毎日を過ごせますように。 …

ぐるぐるまわせまいらいふ

あしたは長野でぶいしっくすさんのコンサートがあるのでアロママッサージへ行ってきましたよ。ついでにフェイシャルも。あちらから見えるとかそうゆうのはどうでもよくてちょっとでもかわいこちゃんでアイドルに会いにいきたいってゆう乙女心があるじゃない…

アイドルに甘いだけのにっき

きのう、ひさしぶりにメディアで見たわたしの太陽みやけくんがこの世のものとは思えないかわいさで眩暈がした。わたしは彼のピンと立った耳と、三日月みたいな目と、ゆるく弧を描くくちびるをなによりも愛しているのだとしみじみ感じたよ。あーかわいい。ひ…

ふと目が合うときの ときめきだけがすべて

ツイッターをやっていると、同じことを言っているのにその人の言葉のニュアンスとか選び方でずいぶんと感じ方が変わってくるものだなあとしみじみ実感する。自分の言葉だってそうなんだろうって思うから全員が肯定する言葉なんてないのだろうけどね。好きだ…

すきだってかんちがしているだけっていわれたいだけ

だけ 尽くし。 このあいだ、恋がしたいなあ なんて言葉にして言ってみたらなんだかすごくうそっぽくて笑ってしまった。わたしは惚れやすく勘違いしやすいとても面倒なタイプのイケてない女子だと自負しているのでそうかんたんには恋モードにはなりたくないの…

おわらない想いにキスをしたら

わたしのゴールデンウィークは今日でおしまい。 いつでも今がいちばん楽しいって思える日々を過ごせている自分におどろきます。もちろん、10代のときだって20代のときだっていつだって楽しかったしあのとき出会えた人たちは今も大切で、そうゆう大事なものが…