2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きらっきらのぴっかぴか

やっとこさ買った。ポイント貯まってたけどWポイントにつられて保存しといた。 おどるーおどるー!アワークッキングアワーアーティスト: the chef cooks me出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 1回この商品を…

Getting Better

勢いにまかせて来月行くことにしました。初げってぃんぐ!片平さん!いなかものでも大丈夫かしらー。

いつもとおなじ休日

タワレコでCD買ってスタバでジンジャーブレッドラテ。最近の休日の過ごしかたはなんだかいつもこのパターン。さびしいー! あ、美容院には行った。カラー落ち着かせてトリートメント。えりあしすっきり。

夕食

・お好み焼き はんぶん ・やきそば ひとさら ・きのこ汁 ・チキン南蛮 ふたきれ はらいっぱい!やば!最近ごはんがうまいすぎる(いつもだけど)でもお菓子は食べてないの!まだ4日だけどねえ。がんばる。

撃沈

エルレ先行ろっぴーは見事にとれませんでした。はあ。意気消沈。ぴあ先行になんとか望みを繋いでおく。 かみさまーえるれさまーほそみさまー!

ぐったり

元気なのは14時ぐらいまででした…。あとはぐったりしてた。今日のオペ患者さんが20歳の茶髪で外見はわりとちゃらーんとしてる子だったのだけど、話してみるととても礼儀正しい。ちゃんと敬語だし(べつに敬語はいらんけどね)しっかり話を聞いてくれるし。久…

働きマン

今朝帰宅。きたぐにで爆睡したのでなんか元気。ふつうに仕事してます。 きのうはしげるくんとあつしくんの話しかしてませんね。bonobosもCaravanもたのしかった!思惑外れて汗だくになった。ワゴンが聴けてうれしかったよー。しかしキャラバンさんかっこいい…

インブラック

無事終了。雨の中ダッシュしたら足攣りかけた。。きたぐにに乗って帰ろう。明日は日勤だ…。

HOLIDAY INN BLACK@リキッドルーム

とりあえず。 鹿野さんらぶ!

明日はホリデイ

明日は上京します。一日限りの。今月は旅に出すぎた。都会に激しく憧れたりもする年頃。だけど都会では暮らせまい。いなかの空気が合ってると思う。まあ勇気がないだけか。いっぽふみだすための。 こんなことを書きたかったんじゃないのだ。 明日は鹿野イベ…

アワークッキング!

へへ。勤務表が出てにまにましちゃった。最近かなーり気になってるthe chef cooks me。うまいことライブへ行けそうです。やった!長野まで鈍行でえっちらおっちら。早速CD買ってこようーっと。うひゃ。アワークッキングアワーアーティスト: the chef cooks m…

朝はボノボさん。この季節になんともまあぴったり。日曜のホリデイがめちゃ楽しみ。ぜったい鹿野さんとおしゃべりするんだい!

昼ごはん

・おでん(きのうの残り) ・ごはん おでんくんの具はこんにゃくがいちばん好きです。ねりものはちょっとならいいけど飽きますね!

グッドモーニン!

だからといって聴いてる音楽はスペアザだったりします。もうもうさいこう。なんだなんだこの音の重なり具合は!とか、リズムのパターンが予測不可能でひゃっほー!とか、わけわからんテンションで楽しんでおります。ほんとによいなあ。 ライブ行きたい!行き…

ただただ祈るのみ

イープラス先行のエルレ@大阪見事に外れましたー!わーい…はあ。悲しい。取れないだろうなあと思ってはいたけど、心のどっかでは取れるんじゃないかと淡い期待を抱いてたので落選となると落ち込みます。はああ。 でもまだあきらめない!まだぴあ先行分と、ロ…

おしゃら

TV

きのうのオシャラのゲストは細美さん!!はわわわ。すてきすぎてびびった。ちょっと髪の毛が伸びましたね。なんでそんなに潤んだ目をしているのですか。そしてテレビ嫌いのせいか、妙に挙動不審だし!姿勢いいし! 素生くんとは初対面で一生懸命敬語を使おう…

なんでこんなに食欲があるんでしょうか

やせたやせた!と喜んでいたのも束の間。元に戻ってました…。はは…。そらそうですな。お菓子ぼりぼり食べすぎです。チョコが最近のマイブーム。てかねROYCE'のチョコたちがおいしすぎるのですよ! はあ。しばらく自粛しよう…。

ブックオフ

タワレコで山盛りCD買ってうはうはしつつブックオフへ行ったら欲しいもの発見!安いでー。2枚で2000円だったよ。らりらりほー。SWEET DREAMS for fishmansアーティスト: オムニバス,HAKASE-Sun,OOIOO,SAKEROCK,STUKA,THE MICETEETH,UA,bonobos,nontroppo,イ…

シャッフル2

車の中でも最近はナノさんフル活用。トランスミッターの音は悪いがそこはまあガマンガマン。 朝はエルレ祭り。 ジターバグ→Red Hot→高架線→No.13 朝からあがるあがる!一日がんばるぞー。

シャッフル

たまにナノさんがいい仕事をしてくれるとうれしくなる。 笑顔→ハミングバード→standing there→ハイウェイ 泣ける。

夕食

・きのこ汁 ・ぶたの角煮 ・煮玉子 ・きんぴらごぼう ・生野菜今宵もおなかいっぱい。体重計に乗るのがこわひ。

昼食

近所の中華料理やさんの焼きそば。具沢山。 仕事に来るとやたらと食べてしまう。でも最近やせてきた!ライブのおかげ?がんばろー。

わんまん

ELLEGARDENワンマン行きたい。新潟に一緒に行ってくれるって!うれしい。 できれば東京も。しかしチケ取れないでしょうね。そうですね!はあ。 いまたぶんいちばん大好きな人たち。ナノさんでずっとシャッフルしてます。サーフライダー→スターフィッシュ→Mis…

読書の秋

最近また本を読み始めるようになった。夢中になって時間も忘れる。ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る重力ピエロ (新潮文庫…

ROYCE'ポテチチョコ

ロイズのポテトチップスチョコがうますぎる!ざくざく食べちゃう。 チョコのまったりしたのとチップスのざっくりしょっぱいのとが絶妙に合う!大好き。

もういっちょ

すきなのかきらいなのかよくわからない。だけど連絡がないのは寂しいと思ってるわたしは自分勝手なおなごなのかしら。んーきっとそうだろう。 夏の空気が広がる頃は恋がはじまりそうな予感がなきにしもあらず、だったのに、空が高くなり始めた頃には、そんな…

年末のいろいろ

なんだか眠れる気がしない。ずっとネットやってる。行ったりきたり。 かれこれ4時間近くはやってる。ばかだ、ばか!肩も目もごりごり。 眠れないのはCDJのせい。なんだーあのタイムテーブルは!たぶんきっとブチ切れてるのはわたしだけ。あの人とあの人を同…

癒し

日々のいらいらを沈めるために癒し画像出動。 ほわわん。

ほしい!

タワレコ行ったらほしいものがありすぎて困った。 お金のないわたしは指をくわえて眺めてるだけでした…。とほ。アワークッキングアワーアーティスト: the chef cooks me出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 1…

いいとも

ノエル・ギャラガーが出た!えっ!なんで!