2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか*1まんが処にてネット中。マッサージいすが気持ちよいです。ソフトクリームばかり食べてお腹がゴロゴロ…。こどもか。 週末はフリーキーかあ。バス切符まだ買ってなーい、というか少し迷ってる。仕事やめるのにこんなに散財してていいのかと。そろそろ…

TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見るThere's Only One "T" in...アーティスト: Various Artists出版社/メーカー:…

てくてく ぷらぷら

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/01/23メディア: 雑誌 クリック: 30回この商品を含むブログ (31件) を見る京都特集の本はかならず購入してしまいます。これを見てたら久しぶりにお寺めぐりをしたくなっ…

凍えそうな冬の日

寒いです。金沢にて今日はブンブンのライブ。やっばい曲わからん! ところで、散々悩んでるぽいかんじだったフリーキーですが、やっぱり行くことにしました。なんかいますごく音に埋もれたい気分。音ですきまを埋めたい。ひとりだけどなんとかなるやろー。そ…

サマータイムマシン・ブルース オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,HALFBY & STRAUSS出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (3件) を見るずーーーーーっと探してたこれ!…

いよいよ発表されましたねー!高橋さんのはDJ聴いてたら納得の5枚。エドウィンコリンズ最高ですね、この曲。松野さんのセレクトやばいなあ。森野さんの全然知らない…勉強不足。上田さんが相変わらずスウェーデンというか北欧づいてていい感じ。てかサトルさ…

落ち込んでばかりでもないし、ちゃんと笑えるし思ってたよりもふつうに過ごしています。時々ぽかんて空洞ができたみたいにボーっとしてしまうこともあるけど。そこにいおりがいないことが不思議な感覚です。 息をひき取るときにそばにいられなかったことや、…

サイプレス上野とロベルト吉野 / Bay Dream 〜フロム課外授業〜 名曲。このあいだイベントで高橋さんがかけてたSTERUSSも最高でした。サ上とロ吉さんの先輩だそうです、フロム横浜。今月末にアルバムが出るぽい。メロウでおされでかっこいい。なんとなくソウ…

たのしい毎日をありがとう。 まだまだ涙が出るし、落ち込んでしまうけど。 ずーーーーっと忘れないよ。 ずーーーーっと忘れないよ。 ずっと大好きだよ。

大波小波

スタバが好きです。最近はホットに自分でハチミツと牛乳をちょっとずつ入れるのがお気に入り。ほんのりあまい。 仕事でいらいらしたりすると、まっすぐ家に帰るのがいやで(つい機嫌が悪くなるから)どこかでひとりぽけーっとする。そういう時間に癒されます…

Hot Chip / Ready For The Floor これはHOT CHIPの新曲でしょうか。めちゃくちゃ好きなかんじなんですが。甘酸っぱくて切ないエレクトロニカ。音色はカラフルなのに決して派手ではないこの雰囲気。そういやもうすぐ新譜出るみたい。

ハンサムなボーイ

SR

・えー、ものすごく重大なお知らせができていませんでした。目が半分以上見えず血がドロドロでおなじみのハンサムボーイ・テクニーク森野義貴さんの久々の12インチ・シングル「MAGNIFICENT MASS E.P.」が、来る1月30日(焼肉の日)いよいよリリースされます!…

足早にならず確かめながら

スタバでカフェモカ。甘。1月にはいってから休みらしいものがないような。来週の3連休のせいにちがいない。早く京都神戸行きたい!たぶん一年ぶりくらいの神戸。じっくり雑貨屋さんめぐりしよう。 日に日にいおりの体力が目に見えておちてる。歩くのもままな…

FLAKEがオンライン限定でセールやってますねー。わふわふ言いながらついぽっちとな。ほんとは7インチも欲しかったけど今回はがまん。Let's Get Out of This Countryアーティスト: Camera Obscura出版社/メーカー: Merge Records発売日: 2006/06/06メディア: …

えみちゃんからバトンをいただきましたー。久々ですね、がんばります。 『あなたを・もっと・知りたくて』バトン

これかーこれかーこれだーーー!!!!!!!!! CDJにて森野さんがかけててひとめ惚れした曲。森野さんに聞いてもわからなくて高橋さんに聞いてもわからなくて、自分の歌唱力のなさに若干へこみましたがべにちゃんの日記にて判明しました。ありがとーうれしい!この…

決意表明してみる

ある人からのメールがうれしいようなそうでもないような複雑なかんじ。 年末から体重が増加して本気でやばいことになってます。最高記録かも…。これは真剣にダイエットしなくては、取り返しがつかないことになりそうだす。。セカンドロイヤルまでなんとか元…

4 Gospels For 2 Testamentsアーティスト: AVALON出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/12/26メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見るTate House Six Don’tsアーティスト: AVALON出版社/メーカー: インディーズ・メ…

無駄遣いをしないと決意したのに、早速セールでいろいろ購入しちゃった…。でもいいの、使えるものばかりだからーと言い訳。(そればっかり)もうなにも買わないぞー。Ebonyの春物の写真を見せてもらったのだけど、どれもこれもちょうかわいい。春は柄物が多…

Ramones / Do You Remember Rock N' Roll Radio さ:「あれってだれの曲ですか?レッツゴーてやつ」た:「むっちゃ有名な曲やで。ラモーンズのほにゃらら〜」さ:「へーなるほど!」というわけで今回のCDJで2日ともかけてましたね。ロックンロール!

まだ餅食べてないー

夕方から仕事だしーとダラダラ過ごしております。正月って今日までだっけ?明日は金沢までお買い物に行きたいなあ。でもこの部屋の汚さには目を瞑れません。。大掃除もせずに年が明けてしまったという…。な、なんとかしなくては。。 さっきからMagnificent M…

謹賀新年

あけましたね、おめでとうございます。雪がしんしんと降り積もっています。年末遊んでたので1日からしっかり仕事でした。しかも食べ過ぎでブクブクブク。。18日までまたドリンクの日々だー。新年の誓い。そんなことより、今年は【動】の一年になりそうです。…