凍えそうな冬の日

寒いです。金沢にて今日はブンブンのライブ。やっばい曲わからん!
ところで、散々悩んでるぽいかんじだったフリーキーですが、やっぱり行くことにしました。なんかいますごく音に埋もれたい気分。音ですきまを埋めたい。ひとりだけどなんとかなるやろー。そろそろ本格的に追っかけですな。え。みなさん気づいてましたかーそうですかー。ゆるーく楽しんできます。あと、2月のセカンドロイヤル前後で3連休とかいただいて(師長の企みか)ちょうどデジタリズムが来日(21日BIG CAT)するので行こうかなあと。ジルダとマサヤもDJするぽい。キツネー!まあそこまできつねに興味ないけど、ライブが楽しいという噂。最近エレクトロブームが再燃してて、なんかちょっと新鮮で楽しい。
そして携帯で日記を書くのがなんだか楽しい今日この頃です。あ、ばんぷのライブよかった。またいつか会えるかな。わたしが変わっても、変わらずそこにいてくれるかな。