2015-01-01から1年間の記事一覧

きのうに戻れないけど 祈るように明日を迎える

あいばさんのことを、担当と呼ぶ日がまた訪れるなんて。じぶんがいちばんびっくりしています。 あのとき勝手についていけなくなって勝手に離れてしまって、もう3年も年月が過ぎていました。そのあいだはチラ見ぐらいでしか5人のことを見ていなかったから、知…

真っ白な未来がどこまでもつづいてるから

A

はてなブログに残した感想をやっぱりダイアリに残しておきたくて丸々こちらへと。ものすごーく昔のことのように思っていたけどたったひと月前のことだった。思い出してもとてもとても楽しかった。アルバムツアー行きたかった。 長々とした前置きはこれくらい…

めぐりめぐる星を今両手にあつめて

自分の立場も変わっていって自由にできない場面もあって、そしたらもしかしてわたしこのまま茶の間になれるんじゃないの?って錯覚しそうになります。現場が好きだからどうかなあって思ってるんだけど、今までみたいに数をこなすんじゃなくて(言い方悪いけ…

風を背に受けよう

のこのこ戻ってきました。 やっぱりはてブロには馴染めず離れてみてわかるはてなダイアリの大切さ。好きなものがいろいろ分散されてきて140字ではすこし窮屈かなあ、なんて自分勝手な言い訳をしてここにいます。前と同じようにアイドルのことだったりそうじ…

2月です

まだまだ寒いねあたりまえだよね冬本番だもんね。もうひと月もすれば新幹線が開通するからこんど東京へ行くときは新幹線に乗ってハロー東京できるんだなあ… 感慨深い。あの魔の乗り換えがないだけでハッピー!でもはくたかさんにもたくさんお世話になったか…

きみがいるこの場所が 地球のど真ん中

藤井流星くんのMYOJOでの10000字インタビューを読みました。ここで書こうか迷ったけど、いま感じていることを140字に収めることはすこしむずかしいなと思ったのと気持ちをきちんと残しておきたいなと思ったので。すきなようにここを使うのもええじゃないかと…