2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間も距離も関係ない

バンプオブチキン、久しぶりに新しい音源がリリースされましたね。でもまだ買えてません。。ちゃんと買ってじっくり聴きたいなと思っています。いろんな雑誌の表紙に彼らが出ていて、なんかみんな歳とったなーって自分のことを棚に上げてしみじみ思いました…

ORION

星がとってもきれいな夜です。久々にお友達と飲み食べして心の中でこっそりひっそりと「おおちゃん おめでとう」とお祝いしながらスパークリングでかんぱいしました。いつもの串のお店はいつもと変わらないおいしさとおもしろさで、たくさん笑ってしゃべって…

サンデーマンデー

インフなルエンザはすっかり回復。きのうから1週間ぶりに働いています。からだがついていかなかったらどうしよう…と思っていたけどだてに10年働いてないわな。よるごはんも食べにいけるくらいげんき。みんなに迷惑かけたぶんがんばって働きます。ほんと慎ま…

北海道を簡潔にふりかえる。

インでフルなエンザに襲われてしまい札幌より帰還早々ダウンしております。職場にもそうとうな迷惑をかけてしまい…でももう熱も下がってきたのであとは体力の回復を待つばかりです。元気になってくると家にこもってるのも退屈です(早く治せやバカ!)北海道…

スーパーフレッシュ

わわわ!朝からびっくりうれしいニュースがふたつ!最後の約束! SBKがあらしさんに提供した曲がすばらしくよくて最高に好きです。イントロからめちゃめちゃかっこいいです。ぴこぴこもしてます。すっごいすっごい好きです。と、なんだかよくわからない宣言…

何にもかざらぬほどに 深まるライフ

とーっても晴れた日曜日。あの真冬のような寒さはどこいったのかなーというぐらい、ここ最近あたたかい日がつづいています。カレーうどん食べて海岸線を車でぶい〜んと走って、沖から流されてきたえちぜんくらげの捕獲に汗かいて(結局捕獲失敗)海見ながら…

足早に世界はまわりつづけている。

雑誌のやま…!山…!!YAMA…!!!ちゃんと読めてないものばかりだ。。しっかりしろー振り回されるなー。ひとつひとつ大事にしていこう。ぜんぶどれも大事だもん うん。 来週からの北海道旅行の準備をしようと思うのだけど、なかなか重い腰があがりません…

ありがとう。これからも、ありがとう。

A

とってもあらしごとなのでクローズ。

ラストダンス

きのうの夜はたいへん暑かった!むわむわした空気が気持ち悪くて具合悪いなーと思いながら夜勤して、また自己嫌悪の波にのみ込まれたり逆にテンションだだあがりだったり、やっぱりどうやってても不安定なのはかわらないけどまあしかたないのかな。うまくつ…