2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VAN SHE / Changes これは新曲?やっぱりかっこいいー Ladyhawke / Paris Is Burning CUT COPYのリミックスもちょうクールでかっこいい。

イライラはお肌に悪い

どうして毎日こんなにも苛々できるのか、誰か教えてください。もっと自分の感情をコントロールしないと、周りにも迷惑かけるし円滑に仕事ができないわ…。もう30歳になるというのに全く大人になれない。恋でもすればもっとまあるくなるのかしら。そんなの永遠…

買ったど

O - TILLY & THE WALLアーティスト: Tilly & The Wall出版社/メーカー: Team Love Records発売日: 2008/06/17メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るSummer Palaceアーティスト: Sunny Day Sets Fire出版社/メーカー: Iamsound発売日:…

夏はやっぱり好きだと、思う。

5時ごろ目が覚めて風が強くなってきたなーと思っていたら突然の豪雨。空を真っ二つに裂くような閃光。どこかにどかんと落ちた気配。最近、明け方に豪雨というのがとても多いような気がします。おかげで一日少し涼しかった。 もうすでに心は幕張へと9割9分傾…

と り あ え ず

東京行きのバスとホテルは確保。あとはチケットのみ、これはなんとかなるやろか。わたし、東京行くんでしょうか。行ってしまうんでしょうか。

オンとオフ

たったの2日で事態が急変してしまった。いや「してしまった」というよりも全部自分で決めたことだから「させた」が正しいのかな。これからのことを足りない頭で死ぬほど考えて決めたこと。誰のせいでも誰のためでもない、自分のために出した結論。みんな約束…

衝撃的

サマソニタイムテーブル発表されましたね……てかなにこれ!Vampire WeekendとMGMTとThe Teenagersがかぶってるなんて!!!1日目見たいのがぜんぶかぶってるってすごい奇跡。ミラクル。あーあーこれはどうしたらいいのか全然検討もつきません。うーむうーー…

そういやこんなの買ってたみたい

たぶん、先月から今月まで買ったぶん。最近CDとか買ってないなーThis Is Alphabeatアーティスト: Alphabeat出版社/メーカー: EMI Europe Generic発売日: 2008/05/09メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るHere We Standアーティスト: The Fratellis…

TAIFU

夜中からひどい雨。向こうは晴れているかしらね。2時就寝5時起床。眠い目を覚まそうと、カプチーノ買って飲んだ こんな味だったけなー なーー。寝坊しなくてよかった、というか何度も目が覚めて熟睡感ゼロ。あぁねむい。 きのう、月いちで飲み会してる職場の…

なんとなく、はてすた復活させてみた。

寝ぼけた夢も一つの匂いになる

風が心地よい日。外のベンチでぼーっと空をながめる。クーラー苦手やし部屋ではほとんどつけない。自然の風はからだにやさしいのです。 朝までサマソニ、今年もModularな・の・ね!めちゃめちゃうらやましいんですけど。幕張まで飛んで行きたい衝動をぐっと…

今日という日はくるりのうたではじまったのです

じめじめしてますね。湿度が高いといつも以上に疲れてしんどいなー。夏だというのにブクブク肥えてしまってどうしましょう。。この意志の弱いこと弱いこと。もうこれでは本気でブーデーになってしまう!…もうなってるけど、食い止めるためにも本気でがんばら…

夕立

外は雷と雨。朱とグレーが混じった空がなんだか不気味だなーと思うひまもなく、役に立たないワイパーを必死に動かしながら帰宅。あぁこわかった。昼間は自然食のバイキングへ。明らかに食べすぎ系。おなかはち切れそうになって反省しながら、でもちびちび食…

ハロー ハロー

東京から帰ってきました。ぎゅぎゅっと濃密な3日間。ぜんぶぜんぶ忘れたくないな、ずっと鮮明に思い出せるように大切な宝箱にしまっておこう。うれしいたのしい大好きな時間をいっしょに過ごしてくれたそえちゃん。でっかいでーっかい最大級の感謝を。ありが…

遠くに行ったって ぼくの場所は変わんない

・5回目のひたちなか。決定しました。すごく楽しみになってきた。単純ね。 ・2日はあり?歌舞伎町に行けるんじゃないの とこっそり計画中。 ・グラストンベリーの諸々、うひゃうひゃ悶えながら鑑賞。最高すぎるーー ・バンプのカップリング集めたやつがすこ…

気づけば7月。なんとも早い。あさってには東へ(なんて新鮮な響き)旅立つというのになにも準備できてない。明日休みをもらったのでせっせと準備しなくては。紫陽花と蛍と星なんて眺めに行っている場合じゃなかった。 サマーなソニーのチケットも買っていな…