2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手を伸ばせばいつも繋がって

A

Popcornがやってきたよ!!!!! ひらいた瞬間、涙がぼろぼろでてきてびっくりした。どうしてすっきりした気持ちで5人を見られないんだろうってずっとくるしかった。こんなにもいとしいと想う気持ち、心の奥底ですやすや眠っていたのかな。あたたかいものが…

おとをたのしむ

先代のあいぽっどをひさびさにつないでシャッフルしたら、懐古厨のわたしにとっては涙ものの音ばかりあふれてきてむかし好きだったものや大切だったものは今でも色褪せないんだなあって、ちょっとだけむねがちくちくしました。音楽がいちばん時の流れとかな…

この夜が終わる頃 僕らも消えていく

ようやく秋が深まってきたような空。日中はあたたかい(とゆうかあつい)けど朝晩はさすがに風が冷たくなってきました。去年の今ごろは…と毎日同じようなことを考えて過ごしてる自分が寂しいというかなんというか、、秋に訪れた北海道がとても気持ちよくて楽…

そらいろえがお

秋の空は少し寂しくてやさしい青色だなあ。 けんくんの笑顔は、ひまわりのように明るくてだけどいつも少しだけせつなくて、こんな空色のイメージです。 空を見上げていたら1年前の秋のことを思い出して、すごく楽しかったなあたくさん笑ったなあってちょっと…

続・ショート派

10月です。やっほー。すっかり秋のはずなのにきのうまで半袖着ていたよってね、、季節の感覚おかしくなりますね。 あおいゆうちゃんのショート、すごく似合っていてかわいいなー。わたしも少しだけ伸ばそうかなと思ったんだけど(といってもショートボブとか…