続・ショート派

relaxin382012-10-01

10月です。やっほー。すっかり秋のはずなのにきのうまで半袖着ていたよってね、、季節の感覚おかしくなりますね。
あおいゆうちゃんのショート、すごく似合っていてかわいいなー。わたしも少しだけ伸ばそうかなと思ったんだけど(といってもショートボブとか)鬱陶しくなってまたもや切ってくるくるショートに。襟足が長いショートヘアが苦手なので刈り上げてほしいんだけど担当さんはそこだけは譲れないらしく、いつもぎりぎり短くしてもらってます。女の子の切り抜きを持っていったこともなくてアイドルの写真を恥ずかしげもなく差し出すぞろめです。どうも。ロングでもショートでも似合っていればそれでいいんだけど、目がいくのはやっぱりショートの女の子です でへへ。ショートって万能だと思う。ボーイッシュにもガーリーにも合うし甘くなりすぎないところが好きです。冬はぐるぐる巻き物ももふもふ帽子とかもふもふイヤーマフとか小物たちもよろこぶかわいさだよ!だから世のかわいい女の子たちは髪を切ってよりかわいくなってほしい!わたしがよろこぶから^^