2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞろめのたわごと

みそじごえのぞろめの人がこんなところに書くのも恥ずかしいのだけど、今日はひさしぶりに夕ごはんを作った。お弁当生活もとうの昔に消え去り包丁も持たないような生活ばかりしていますがこのままじゃいかん!変わるのはいま!と荒ぶっているので、時間のあ…

笑い飛ばせるさ なにがおこってもぼくら

好きなものには全力で楽しむ!わたしにとっていちばん大事なこと。 時には欲ばりになってもいいけど甘えすぎちゃだめだよ。

ラスベガスをぶっとばせ

最近、食べてすぐ寝ちゃう、という生活をしていたら腰回りが重たくどっしりしてきました。。これはまずい!ということでなんちゃってストレッチや筋トレはじめます。いやはじめました。塵も積もれば、なので地道にがんばりましょう。仕事中はほとんど座る時…

ジャニーズ楽曲大賞2011

J

今年もやってきました、ジャニーズ楽曲大賞!!ワァワァーパフパフー!てかこちらでは初めてだしジャニーズに興味のない人もいるけど、ジャニーズはすばらしい曲があふれているので聴かずぎらいはもったいなーい。2011はジャニ生活4年目にして自分の中で激動…

見上げた景色は今 誰かの色を待つような 光放つよ

新しい年がやってきました。2012年です。年越しをアイドルにぐへぐへ言いながら過ごしたり、新年早々あらしさんを愛でさせていただいたり、今年もきっとこんなかんじでアイドルにときめく1年になりそうです。 去年は入院したり手術したり体調面でもだいぶん…