ラスベガスをぶっとばせ


最近、食べてすぐ寝ちゃう、という生活をしていたら腰回りが重たくどっしりしてきました。。これはまずい!ということでなんちゃってストレッチや筋トレはじめます。いやはじめました。塵も積もれば、なので地道にがんばりましょう。仕事中はほとんど座る時間はなくて帰ってきたらぐったりしすぎてるー年のせい?冬のあいだはアイドルに会いに行くこともないのでたるみがちなまけがちになるけど、それではいざというときにあたふたしちゃうので地道に、ね。
ここ数日はぶいしっくすさんのDVDに夢中です。わたし映っちゃっているんだけど^^そんなのどうでもいいんだけど^^まわりが若い子にきゃっきゃしているというのにどうやらわたしにはショタの要素は少ないようで、みそじこえたおっさんたちにばかりうきゃうきゃしてしまう楽しい毎日。えー、っていうかここジャニ日記にしてもいいですか(もうなっているでしょうよ)もちろん本編もすばらしすぎて泣きながら見ちゃうぐらいなのだけど、特典がどれもこれもおもしろい。こんなの見せられたらどれだけでもお金払いますよってかんじです。わけのわからないシュールなマネキンも、おっさんたちの乱れた宴な打ち上げも、婚前旅行なラスベガスも、ほんとうすばらしすぎて。。ありがとう神さま。わたし、出会えてよかった。