2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり泣かなくなっても ごまかして笑っていくよ

今日のバンプ、最高だった。ふじくんが笑ってたの、すごくうれしかった。そこから見える景色はどうでしたか?こっちから見える景色はさいこーだったよ。いつかまた会いに行けたらいいな。

夏は遠い

どしゃ降りの雨が降ったり止んだり。不安定な季節です。 夏は西のほうへ通うかな〜と思っていたけど手元に切り札がないから負け戦もいいところ。(余談だけど勝負の1枚を持ってるとついマヤになって「毒…わたしの…切り札(シャキーン)」てやりたくなる←ほん…

繋がらない想いを土に還した

音楽のちからを見て、やっぱりV6最高だなって思いました。6人が集まったときの安定感に絶大なる信頼と愛情を感じずにはいられなかった。20年のほんの一部しか見てないしそこはもうわたしのいる場所ではないかもしれないけど、遠くからでもいいからこの先も6…

この光のはじまりには君がいる

おっおー。バンプがMステに出演すると聞いて時代は流れるものだなあと改めて感じています。よ。そりゃわたしも転々としつつジュニア担にもなるわ(関係ないし)Jupiterを手に取った2002年の2月20日をいまだにはっきりと思い出せるんだよなあ不思議なことに。…

あたらしいひ

1000と1日め。今日からまたはじまります。前回の日記にお星さまくれたみなさんありがとうございます。懐かしいアイコンもあってほこほこしました。 言葉って不思議だなあって、思います。ただの文字なのに、その人の声の温度やトーンを思い出してそんな些細…

1000!

この日記が1000日めを、迎えました。 ずいぶん時間がかかってしまったなあ。ここをはじめたのが2006とかぐらいで、そのころから好きなものはどんどん変わっていっていま辿り着いた場所はあのころのわたしには想像もできないもので。熱しやすく冷めやすいわた…

あとひとつ

ケーキ屋さんでフルーツパフェ(例の底までパーフェクトなやつ)もぐもぐ食べながら夏の終わりの舞台について悶々と考える。悶々としても身体はひとつだしお金もないし行ける回数は限られてるけども。こうやっていつ行こうかな〜ってかんがえてる時期がいち…

ぼくらはまた今日を記憶に変えていける

職場の子たちとサムギョプサルしてきた!わたしの立場がすこし変わったわけだけどみんなそのまんまで接してくれるから助かるな〜っていつも思ってます。あとジャニオタなわたしも軽く流してくれる(笑)いまの職場がすきだしもっとよくしたいからもっともっ…

万年血が足りない

そろそろ貧血が身体を蝕んできた(おおげさ)とにかく身体がだるくてことあるごとに眩暈がしてどーしよーかねーっていう。主治医に診てもらったらどーしよーもないから注射しなさいって言われて注射したら吐き気がひどくて使いものにならないひとに。。はあ…

今日はとくべつな夜だ

想いを綴る言葉を、すこし忘れてしまって、勝手に苦しくなっていた。だけどやっぱりあなたがすきです。 届けたい気持ちはひとつだけ。 あなたがたくさんの愛につつまれて日々を過ごせますように。 いつも、たくさんの溢れそうな愛をありがとう。 今日の空も…

悪い夢、白く塗って 強く光る星で。

7月です。夏ですね。 まだうじうじ虫ですけど少なからずそう感じている人もいるだろうなあと思ったりもしていたから、でもはっきりと言葉として返ってくるとけっこうダメージ受けますね。反論できないからなおさら。顔が見えないぶん、そのままストレートで…