この光のはじまりには君がいる

おっおー。バンプがMステに出演すると聞いて時代は流れるものだなあと改めて感じています。よ。そりゃわたしも転々としつつジュニア担にもなるわ(関係ないし)Jupiterを手に取った2002年の2月20日をいまだにはっきりと思い出せるんだよなあ不思議なことに。10年てやっぱり長いし思い出せることも少なくなってきて、だけどふとした瞬間を思い出すときもあって、だからなんだというはなしなんですけど(笑)ツイッターでもつぶやいたけど、バンプはわたしの20代のころの青春すぎていろいろ思い出してしまうね。変わることも変わらないことも、どちらも大事。彼らがどんな表情で歌を届けてくれるのかその日を楽しみにしていようと思います。
そんなこんなで懐古してるあいだに立った、愛しききんいろのシューティングスターのお誕生日に会いに行けないんじゃないのフラグに切なさ満載だったりも、します。ぐすん。