繋がらない想いを土に還した

音楽のちからを見て、やっぱりV6最高だなって思いました。6人が集まったときの安定感に絶大なる信頼と愛情を感じずにはいられなかった。20年のほんの一部しか見てないしそこはもうわたしのいる場所ではないかもしれないけど、遠くからでもいいからこの先も6人を見ていたいなあって思ったよ。新曲はビビッとくるかんじではないけど(笑)しっかり踊ってくるあたり、さすがV6だなあと。ファンが求めていることにちゃんと返してくれるところがすごい。ほんとかっこいいグループだね。



あすくでの件があってから(これは消したから載せていないけど)つぶやくことが怖くなってしまったなー。あとから消すくらいならつぶやくなよね。こんなこと思いたくないけど、もしかしたらそれを投げてきた人は知り合いかもしれない確率だってあるし、そう考え始めるとなにも言えなくなるなーって。勝手に馴染めなくしてるのはわたしだけどね。こういう結果(というか現状?)になって投げてきた人はどこかで笑ってるのかなあ、とか。顔も見えないネットの世界で言いたいことだけ言って、そういう世界にいるのは自分だけどなんだかなーという思いが渦巻いて。単に苦しくしてるのは自分自身なんどけどやっぱりもうさよならするしかないのかなあ。会いたいひとたちにはあの場所じゃなくてもきっと会えるから。