2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の心臓がほしい。

何度心折れてもまたそこからがんばるしかない。うむ わかっているけど…ね。。うんでもちゃんとやらなくちゃ。負けない!くじけない!終わりだと思ったときがはじまりだーょぉー(@折り紙の船)まだまだがんばれる! 来月のでずにーがまんまと外れたので(ハ…

ごにょごにょ。

真夜中のひとりごと。

パレードのあとに。

こころがはずむ。 ちょっと追記。

ニナミカ×アイバ

M girl 2009-2010AW (実用百科)作者: MATOI PUBLISHING出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2009/10/08メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (18件) を見るモデルばんざい!あいばまさきで妄想してくれてありがとう ニナミカさん…

しあわせはきっと そんなふうにつくられていく

秋風を 裸体で浴びる 四面楚歌(@あいばまさき) 立山に初雪が降ったとたんに地上も秋がぐっと深まってきました。あいばさんの意味不明なせんりゅ〜にもほっこりする季節です。もう10月も半ばってことはあと2ヶ月もすれば今年も終わるってことで、ってこと…

自転車のうしろに 君の体温乗せて。

久々にじでんしゃ(@おおのさん)乗って遠くまで出かけたらまんまと筋肉痛です。ご・ろ・う・た・い!明らかに運動不足。夏以降から体重が増えてしまってやせないスパイラル。。ぬーん。。と落ち込んでばかりもいられないのでやるときはやるよ!できる子!…

秋の夜は永い。

仕事が終わってぼーっとネットしてたらこんな時間。でもぜんぜん眠くならないな。こういう不規則な生活がお肌のコンディションを悪化させているにちがいないとわかりつつも、こういうなんにもしない夜更かしが大好きなのである。そうこうしているうちにとん…

まいがーる的な。

A

さてさて。ここからさきはをた話ですので閉じますよーって。

空が高くなってきた

10月です。毎年日記に書いてるけど、この時期っていつにもまして月日の流れの早さを感じます。夏が濃厚だからかなー気づいたら秋が深まってきたなあと。この季節に公園とか海とか山でぽけーっとしつつ妄想空想をくり広げるのがいちばん好きです。正しい30歳…