まいがーる的な。

さてさて。ここからさきはをた話ですので閉じますよーって。



来週からあらしの最終兵器(てかおおのさんのときもそれ言ってたよね^^)あいばさんのドラマがはじまります。表紙連発の天使攻撃に若干びびりつつも、楽しくゆかいに追いかけております。買い逃し厳禁!と意気込んでぱかぱかお金ばらまいています。あいば歴が短いわたしでさえこんなにうれしいのだから、長らくあいばさんを見つめていた人たちは天地もひっくり返るほどの気持ちなんじゃないかなーって。それを思うとなおさらうれしいんだよ。なんかこっちでこういうこと書くのはかなり勇気がいるんだけど、あいばさんのここのところの天使ぷりはまじはんぱないんです。どれをどの角度から見たってかっこよくてかわいくて毎回萌え死にそうになってるなんて、口が裂けても言えないけど(言ってるしね)毎日どこかしらで見かけるあいばさんにとんでもない元気と癒しをもらってます……てか。。だいじょぶかなあああ これ、こっちで書いていいことかな。。ひどいよねーま、いっか(あっさり)ほんとのことです。
とりあえず。ここ数ヶ月はまいがーるなあいばまさきに酔いしれていようと思います。みなさん、痛い発言目をつむって見逃してください。さいきんのわたしの脳内はまいがーると北海道で溢れかえっておりますので。