2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークブルーの空

明日から週明けまで大雪予報。毎年年末のこれぐらいの時期にどかんと降るよね…仕事だし夜勤もあるしお手柔らかにお願いしますよ。。3連休にぜんぶ仕事ぶっこんでくる上司の悪意をひしひし感じながらがんばります。お休みもらったってどうしようもないしっ!2…

星が流れる その前に時間を止めて

もうすぐクリスマス〜なんて浮かれることもなく、相変わらずバタバタと毎日を過ごしております。年末に向けて忙しいよねえ…ハゲてた去年がなつかしい。。合言葉は「またハゲるよ!」(意味:いっぱいいっぱいにならないように!) 冬のお洋服は買わないと書…

広がる ぼくという宇宙

長いお休みをいただいていたのだけどそれも今日で終わりです。明日からまたがんばってヒィヒィ言いながら働きます。どこまで動けるかわからないけど、一応チームをまとめなくちゃいけない立場ではあるのでぬるいことばかりも言っていられませんよ。がんばり…

心はありのままで そのままでいいから。

手術してから1週間がすぎたけどすこぶる元気です。ぐうたら寝て食べてアイドルに浮かれてぶくぶくなっていっているような気がします。それぐらい、元気。5月のときはずっと痛みが続いていて身体を支配してだいぶんしんどかったのだけど、悪いところがなくな…

鼻歌も夜のメロディー

12月です。1年でいちばん好きな月です。たぶん。 もふもふでぬくぬくなファーのお帽子が吐きそうなくらい似合わなくて今年も敗北でした。。髪が短い云々の問題ではなくただ単に顔がでかいっていうのが理由みたいです(涙)みやけさんみたいにかわいくかぶり…