広がる ぼくという宇宙

relaxin382011-12-06

長いお休みをいただいていたのだけどそれも今日で終わりです。明日からまたがんばってヒィヒィ言いながら働きます。どこまで動けるかわからないけど、一応チームをまとめなくちゃいけない立場ではあるのでぬるいことばかりも言っていられませんよ。がんばりましょうね、ほどほどにね。
お休み中はほんとゴロゴロ。毎日アイドルのなんらかを見て過ごしていたので、140字でつぶやくこともアイドルのことばかりでほんとにすいませんね。あらしももちろんキャーってなるの、なるのだけど、とてもゆるやかな気持ちで彼らを見ています。雑誌だーWSだーラジオだードドドーーって駆けまわってたときも楽しかったけど今もじゅうぶん楽しんでいます。そう感じられるほどに、ブイさんが大きくなっているんだなあって、たったの半年しか過ぎていないのにこの吸収力。3年のオタ生活で培われたのだねえ、こちらも本当に楽しい。楽しいしかでてこない。16年めに出会ったわたしが言うのもなんですけど、アイドルを好きな人はブイさんの映像でもいいから一度は見たらいいと思うよ。ほかのグループがどうとかではなくて、映像とかライトとか衣装とか演出とか、大人でシックで、シンプルだけど魅せるところは魅せるほんとうにすばらしいステージだから。と、またアイドルに熱く語ってしまいすいません。
アイドルってほんとうに奥が深いね。