星が流れる その前に時間を止めて

もうすぐクリスマス〜なんて浮かれることもなく、相変わらずバタバタと毎日を過ごしております。年末に向けて忙しいよねえ…ハゲてた去年がなつかしい。。合言葉は「またハゲるよ!」(意味:いっぱいいっぱいにならないように!)
冬のお洋服は買わないと書いたけど、クリスマスだし誕生日だし小物のひとつやふたつ買ってあげてもいいんじゃないかなあって、自分に甘いわたしは思ったりしています。くつ下とか手袋とか、ちょっとしたご褒美にもいいなあって。


 
水玉もボーダーもキュート!didiziziの小物はかゆいところに手が届く絶妙な外し加減できゅんとくる!赤とみどりのくつ下は左右色違いで履いてもぜったいかわいいよねっ。慌てて出てきて左右間違えたわけじゃないよっていちいち言い訳するのもまたよし。
 
てぶくろは何個あってもいい!指がないのはこの雪国じゃ厳しいのでカバーつきだとうれしいし色の組み合わせもずきゅんとくるかわいらしさ。つけ襟ってあまりつけたことないんだけど白いシャツや水玉のワンピースにさらっとつけたらかわいいんじゃないかなあって思う!ニットでもいいなあ。
 
IamIのヒゲシリーズだいすき。指輪もブローチも持ってます^^このボーダーはアンビネット限定なんだけど、赤いニットにちょこんとつけたらサンタさんぽくてかわいいねー。テレフォンネックレスはブラックのシンプルなワンピースにつけたい赤!かわゆい!そればっかり!


あーん、お買い物したいしたいしたーい!ちっちゃいものでもいいからほっこりかわいいものがほしいなあ。