2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

耳元で愛をささやくよ

J

しがないみやけたんのつぶやきです

恋焦がれる、前夜。

思い出だけで生きてます、と言いたいところだけど現実はそんなに甘くはなく、パンダパンダ!とはしゃいで浮かれぽんちになりすぎていたツケがまわってきたかのような現実が待っていたよ。。。心折れそうなことが何度もあったしわたしの存在ってさあ…って谷底…

おもひでぽろぽろ

そう!そんなことを書くためにじゃなかった。楽しかった夏の思い出(せくばに終わるまでがわたしの夏だったの)思ったより写真がなかったのは楽しすぎてはしゃぎすぎてレンズの向こう側を見るひまもなかったということで。

その先がみたくなってストーリーを描くんだ

失くしたものはなんだろう。

いっしょにいるだけでしあわせをくれる

8月の終わりからつづいたわたしの旅もきのうで終わりを迎えました。けっこうねえ、しんみりしちゃうかなあと思ったけど(いやふいに泣いちゃうけど)それ以上にこの2ヶ月がとっても楽しくて上がったり下がったりの日々も愛おしくてしあわせすぎたから、もの…

chocolate!!!

銀座のピエールマルコリーニでチョコレートの食べ放題(言い方がセンスないですねすいません)スタートさせたそうで。平日限定なのにお客さんあふれかえっているようで整理券とか配っているみたいなんですけど、そこまでしてもやっぱり行きたい!だってどれ…