2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラ・ガラ・ガラ

最近のガラガラこれくしょん。 アース系(まあ要は土色でしょ)のお色を好んでたわたくしからは想像できないようなカラーです。ちなみにマーブルとかねねっととかそこらへん、です。今年の夏はきいろの人に恋に落ちてしまったせいかむだにきいろのお洋服を選…

シャッターチャンス

ちょっくら花火大会のアトラクションを観覧しに東京へ行ってきて、その前日にちょうど表参道で開催されていた梅佳代ちゃんの写真展「ウメップ」にも行ってきました。うめかよワールド!たくさんのスナップ写真がそこらじゅうに散りばめられていてじっくりゆ…

30代の挑戦

オーバーオール、がとってもとってもほしいんです。わたしそんなに背も高くないし髪も短いし、これを着たらいい年したちんちくりんのおっぺけぺーになりそうなんだけど。でもかわいいよーぶかっと着たいなあああってずっと思いつつセールとかも横目で見てた…

夜空に乗るにはチケットが必要なわけで。

今日からちゃんと鉄剤飲むことにしました。もうぶっ倒れて迷惑かけないように。自分の身体のことは自分でしかわからないんだからねほんとうに。これ内服したことある人はわかると思うけど気持ち悪くなったりべんぴになったりするんだよねえ。それがいやなん…

カラフルな日々

あんなに暗い色ばかり好んでいたのに最近カラフルなお洋服が大好きになってきました。あと全面プリントとか。30過ぎて新天地。パステルカラーにはあまり興味がないのは変わらずなんですけど(そもそもこの濃い顔にパステルは似合わないのだよ)カラフルなも…

この先になにが見えるのかな

A

あらしさんのアルバムがわたしのもとにやってきたよ!