ガラ・ガラ・ガラ

最近のガラガラこれくしょん。



アース系(まあ要は土色でしょ)のお色を好んでたわたくしからは想像できないようなカラーです。ちなみにマーブルとかねねっととかそこらへん、です。今年の夏はきいろの人に恋に落ちてしまったせいかむだにきいろのお洋服を選んでしまっているところもあり。ここにはないけどマリメッコのきいろ(気づいたらきみどりいろもある=NAカラー)もあります。きいろの服なんてぜったい着ねえ!と思ってた過去の自分・・・うんまちがってない。カラフルなお洋服を着るとちょっとだけハッピーな気持ちになれるような、そんな気もする。
あらしコンにはみどりいろのお洋服を着てにうすコンにはきいろのお洋服を着て、そんな選択肢しかないのかと言われるとオタとしては反論しようがありませんそんな選択肢しかないのです。面倒なときもすっごいあるけど楽しいほうがひゃくばいぐらい勝ちます。向こうからは見えてないけどね 自己満足の世界だよみんなね。
あ、ちなみにオーバーオールも買っちゃいました。ご愛用してます。