2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29

A

1年に5回。とくべつな日はやってくるわけで。

そろそろ眠らなきゃ

と思うけどまったく眠れる気配がない。 夜勤が終わって身体は疲れてるのに頭はなんだか冴えていてぜんぜん眠れない。これは毎回のことなのだけど。こうゆう生活を10年以上もしてきているから身体は慣れているけど生活リズムとしてはまったくよろしくないだろ…

ダークなきもち。

なんのことやらさっぱり。

寒い夜だから

ちょっとだけ、センチメンタルな気分。です。

続・ガラガラ

夜勤明けのテンションでマーブルのお洋服を2枚買っちゃった。ネットで見てかわいいなーて思ってたあじさい柄のトップスとスワンボート柄のワンピース。ガラガラかわいい!ごちゃっとしてるのに派手すぎないマーブルのお洋服大好きです。まだまだ寒い日は続く…

想いが乱反射

今日は久しぶりに晩ごはんつくりました。おそらくコウさんとケンタロウさんのふたりの料理ショーに感化されたと思われます(再放送ぜったい録画!忘れない!)ポトフとか菜の花のにんにく醤油和えとか簡単なものしか作れないのだけど料理もなかなか楽しいな…

冬眠中

お休みの日になにをしようかなーって悩むことが多いな最近。やりたいことがないわけではないけど、どうしてもやりたいことなわけではなく、だらだらと1日が過ぎていくことが多いなあ。こういうときこそ本を読んだり部屋を片付けたりするべきなのよね。この頃…

新年から違和感

あんまりいらいらきーーってなってると「だから30過ぎて独身のおんなはさぁ」みたいな目で見られるからほどほどにしようと思います(いらっ

よこがおがすき

よこがおってさ・・・・うつくしいよね

ぴょんぴょんぴょん2011

新年明けました。今年は東京ドームでアイドルたちと年越し(&自分の誕生日)できてすばらしい1年の幕開けになりました。よりオタオタしい日記になっていくとは思いますが、本年も何とぞよろしくお願いいたします。本厄終わったけど後厄だし(30過ぎると厄年…