そろそろ眠らなきゃ

と思うけどまったく眠れる気配がない。
夜勤が終わって身体は疲れてるのに頭はなんだか冴えていてぜんぜん眠れない。これは毎回のことなのだけど。こうゆう生活を10年以上もしてきているから身体は慣れているけど生活リズムとしてはまったくよろしくないだろうなあって思います。体内時計が狂ってしまったままそれがふつうになっている。今までは若かったから別のところで帳尻合わせができたかもしれないけど、そろそろいろいろ融通がきかなくなってくるお年頃です。今でさえしんどいワーってなってるのにさあ 主婦業とかやりながらお仕事してる人たちほんとえらいと思う。わたしは自分のことだけやればいいだけだし(まあそれすらできてるのかって話ですけど)まあねでもそれぞれが選んだ道だから、そこはしょうがないところでもありますが。あーなにが言いたいのかわからないけど、たまには規則正しい生活がしてみたいなー。たぶん一週間ぐらいで飽きるだろうけど。
そんなこと言いながら今からあらしさん見ます。フッフー