ダークなきもち。

なんのことやらさっぱり。




すーごいすーーごい醜い気持ちを抱えてることに気づいてだいぶへこみました。。。でもそれはどうしようもないもので、自分が体感できなかったからそれをずっとずっと引きずっていくんだと思います。なにかで置き換えられるものでもない。どんだけなんだろうって思う。自分の欲が。素直にわーーよかったーばんざーい!っていう気持ちももちろんあるしそちらのほうが大きいとは思うんだよ、うんそれはぜったい。なのになんか切なくなるし泣きたくなるし妬んでしまうしわたしだって…はあ……ってなる。いやあねまったく。わたしのこの性格なんとかしたい。一生治んないのかねえ うーぬ。まあもうしばらく(数カ月かかる、と思うけど。そうゆう人ですわたし)したらあっけらかんとしてると思うけど。ふとしたときにきゅうに思い出して切なくなるくせ、ほんとうになんとかしたい。だれもなんもわるくないのになー