2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスマヌカン

髪を切ったことは日記でお伝えしましたが、今日一日中、わたしの髪型の話題で持ち切りでした。オペ10件以上あってくそ忙しいのに。好評なのか不評なのか、たぶん不評なんだと思います。各ドクターからも「なに、どうしたの?!」「おまえアバンギャルドだな…

Misty's Big Adventure / Fashion ParadeJET SETで試聴して気になったこの人たち。バーミンガムの9人組だそうです。ポップでソウルフルでおまけにスカなんて最高すぎる。しかもこのPV明らかにフランツのパロディでそのセンスも最高。ゆーちゅぶでライブのと…

まだまだあつい

髪を切ったのだけど、予想以上に短くなってかなり焦ってます。わおーこれじゃショートだぜ。またもやモテ系から遠ざかる。まあ早く伸びるように毎日頭皮を鍛えさせておきます。海草海草!ミネラルミネラル! 最近オープンしたデパートへ行ってきました。なん…

ブックオフにて。2時間はいたかも…(ひまじん)Arularアーティスト: Mia出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2005/05/17メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見るOK Cowboyアーティスト: Vitalic出版社/メーカー: Different発…

悲しい気持ちまでもほころぶほどに

雨上がりの夜空に満月。そろそろ秋らしくなってきたかな。 ここのところ仕事で振り回され気味で音博も行けずふてくされた日々を送っていましたが、久々に無印行ったら小物類がすてきで浮かれました。チェックのストール2枚買い。あと重ね着用のワンピースと…

挫折

はうーーー。山ほどお菓子を食べてしまった…!なんであんなに食べちゃったのというぐらいにぱくぱく食べた。職場は悪魔のささやきが多すぎる!なんだか最近波に乗り切れない…。明日からまたがんばるぞー。ストレス??いや、言い訳はしない!自分の弱い心の…

Made of Bricksアーティスト: Kate Nash出版社/メーカー: Universal Int'l発売日: 2007/09/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見るbrain vs heartアーティスト: Caitlyn出版社/メーカー: Roastinghouse Rec.発売日: 2007/07/24メデ…

DO IT ALLRIGHT!

金沢までCD買いに来たけど、いちばん欲しかったRumble Stripsが入荷してなくてがっくし。結局HMVで注文したという…。バス代が…。かなしいぜ。 移動中にセカロイの特典mp3を聴きながら、福井が最強に楽しかったことや収穫祭でのうれしい時間とか、いろいろ思…

2007/9/9 〜 2007/9/16

1 The Go! Team 23 2 Handsomeboy Technique 11 3 halfby 9 4 The Breakaways 8 5 The Airborne Toxic Event 1 5 The Tony Hatch Sound Vocals By The Breakaways 1 5 Pizzicato Five 1 5 Captain Black 1 久々に登場させてみた。ぱそさんではほとんど聴かな…

日が沈み 森の夜が始まる

エスカレーターで注文していた(らしい)ラリキンの7インチが届きました。ずーっとほしいなあと思ってたFELIX COMO O ANNIE!!!このアレンジがほんとやばい。カリビアンとテムズ。最強。うれしすぎて何度も何度もおんぼろプレーヤーにレコードのっけて聴いて…

いつの日もこの胸に 流れてるメロディ

きのうは大雨の中、みすちるさんのライブへ行ってきました。といっても、お客さんの救護係として。もうあのくそテレビ局のせいでめーっちゃしんどい思いさせられて腹立ったけど、最後のほうライブが見れたのでまあよしとします。終わりなき旅がどうしようも…

いろいろとお届けもの。That's How It Goes: Anthologyアーティスト: Breakaways出版社/メーカー: Castle Music UK発売日: 2003/09/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るこれかーーー!!「Tha'ts How It Goes」これを聴けただけ…

真っすぐに背筋を正そうぜ。

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行っておなかいっぱい。大満足。明日からまた減量生活に戻ります。こういうご褒美的なものがあると、またやる気が出るってもんです。来月までまだまだ続きますよー。 いま一番の難題は年末に向けての看護研究。その子とほぼふたりでや…

思い出とか

SR

秋の大収穫祭のいろいろ。

年をとると疲労蓄積して困る。昨日の仕事の忙しさもあり今日はぐったり。そしてあの日のこととかいろいろ思い出しては、またにやにやしたりする。セカロイが終わったあと、高橋さんにはあいさつできなかったんだけど、森野さんに「ありがとうございました」…

SECOND ROYAL 地獄の31時間リリースパーティ@小野邸、鴨川、METRO

SR

思い出がいっぱい、のはずなのになんだかうまく書けません。いろんなことがあったけど、全部がむっちゃ楽しい思い出になって頭の中を駆け巡ってます。またまた自分めもなのでみなさん目を瞑って許していただければ、と思います。

今日も一日がんばりましょう

Go!Teamのチケット無事確保。なんと30番台!こりゃ完璧にしていかないと(なんとオープニングは彼らと言う情報入手) セカロイのもろもろについては夜にでも。いろんなことがありすぎて(そんなにないか)記憶力の回線がパンク寸前です。がんばれーシナプス…

Sunshine State / It's So Hard To Say Goodbye なんてせつない気持ちになる曲だろう。。涙が止まらなかった。

むねがいっぱい

ただいま帰り道。緊張しまくったけど、想像以上に楽しかったチルアウトから長い一日が終りました。いろいろあったけど、本当に本当にしあわせな時間でした。出会えてよかったよ。終ってほっとして、カーステから「Magrificent Mass」が流れて、せつなくてし…

到着

早朝の京都から。おはようございます。つかれたー。ふぃるだーがんばった。今からタワー風呂へ。カプチーノが寝不足のからだにしみます。 今日一日、ゆかいでたのしいすてきな一日になりますように!

Proof of Youthアーティスト: The Go! Team出版社/メーカー: Sub Pop発売日: 2007/09/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (57件) を見るまだまだ1周ぐらいしか聴いてないけど、はじめからおわりまでハッピーのかたまりみないな音楽…

台風一過

台風が通り過ぎうってかわって本日は晴天。あついくらい。連続夜勤をのりこえました。寝なきゃ寝なきゃと思うほど目が冴えて、結局1時間ぐらいの睡眠でいろいろとウロウロ。dupon35というとってもすてきな雑貨屋さんがあるんですが、そこで世界のボタン展と…

Think, Lad & Lassアーティスト: riddim saunter出版社/メーカー: ディウ発売日: 2007/09/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (88件) を見る宝物がまたひとつ。ぴかぴか光ってる一番星みたいな音楽がつまってます。 らららもぱぱぱ…

Give us a groovy music!

いただいたスイカひと玉をほぼひとりで食べました。プロテインのせいか汗だくの毎日です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。しっかしやせません。ちまちま食べているのでしょうか。(スイカひと玉やし)まだまだ努力が足りませんね。けっこうへこみます…

一喜一憂

秋の気配がうんたらかんたら、と書こうと思ったけど今日の暑さにはまいった。まだまだ粘るみたいよ、夏のやつ。 週末は友達と飲みに行って、いつもどおりのぐだぐだトークを繰り広げてきました。「好きな人がほしい」が合言葉。でも正直、自分と同じ趣味じゃ…

Butternutいいなあ。最近こういうの好きだなー。

遅番が思ったより早く終わって家へ帰るとお届けものが。うわーーんうれしすぎてにやにやします。なにはともあれセカロイコンピ!ハーフビーさんの農家の息子から始まり、ハンサムさんのマジカル・ドリーミンな新曲で撃ち抜かれ、コレットのトロピカルでアッ…