Made of Bricks

Made of Bricks

brain vs heart

brain vs heart

本日購入。やっとKate Nash。すばらしい。カジくんも大絶賛してましたね。キュートでどこか憂いがあって可憐な歌声。きらきら。これで19歳かー!すごいなあ。そんでCAITLYNはイエテボリスウェーデンらしい)の4ピースバンド。さわやかで軽やかでポップ。女性コーラスがまたいいんだ。こりゃくるね(JET SETの受け売り)→てかアマゾンさん、アーティスト名とタイトルが逆ですよ、逆!!
The Broken String

The Broken String

Think About Life

Think About Life

こちら通販にて。Think About Lifeはエスカレーターからの国内盤。かなり乗り遅れてますけど、音楽に賞味期限なんてないぜ!(どんな名言)