DO IT ALLRIGHT!

金沢までCD買いに来たけど、いちばん欲しかったRumble Stripsが入荷してなくてがっくし。結局HMVで注文したという…。バス代が…。かなしいぜ。
移動中にセカロイの特典mp3を聴きながら、福井が最強に楽しかったことや収穫祭でのうれしい時間とか、いろいろ思い出したり。ハンサムさんの曲はやっぱりすばらしすぎて、ほんとにしあわせな気持ちになる。うわぁっぐわぁっといろんな感情が押し寄せてきて、むねがいっぱいになります。毎度同じことばかり言ってるけどさ、でも、それぐらい大好きすぎてどうしようという感じです。
ここまで気持ちが動かされる音楽には、正直最近めぐり会えてなかったような気がする。もちろん、うひょーひゃほーてな音楽はたくさんあるけど、曲を聴くたびに叫んで駆け出したくなるような(怪しすぎ)音楽ってそうそうないよなーと。だからなんかめっちゃうれしくて言いふらしたい!みたいな、かなり人迷惑な話なんですけど。
ほんとにどうでもいいこと書いてますね。そしてかなりいたい人です。バス時間を間違えた暇人の戯言です。まー、まだMagnificent Massを聴いたことない人は、とりあえず聴いたほうがいいと思いますよ(半強制)