2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30代の壁

アンケートとかの年齢のところ、前までは「25〜29歳」に丸印をつけていたのに、「30〜34歳」に丸印をつけなければいけないという現実にせつなさを感じる今日この頃。気分的なものですが。 なんと!こありずむ1週間つづきましたーいえーい 毎日こあってます。…

ふがー

そろそろ煮詰まってきたーよー あー逃げ出したい!でも逃げられない!午後になると頭ん中飽和状態でなんにも考えられないようなひどい有り様。。 もうすこしだー 間に合うのかーー 負けんなー

やっぱり独立させちゃおう

A

ばーもんとかれーのCMに相葉ちゃん!家族みんな見てるのにタイミングの悪いわたしはなかなか見れなくて。最近やっとちょこちょこ見れるようになってきました。ちゅってやるのもかわいいしおかわりーってやるのも相葉ちゃんらしくて、どっちのバージョンも好…

こあ!こあ!

一週間ぶりの休みは家から出ずにぐうたら過ごして終わっていきそうです。きのうからの寒波のせいで寒さが身に凍みます。夜中の凍結ぶりたらなかったわ。そうそう。ついこの間コアリズムのDVDをやふおくで買ってそれをやってます。まだ3日くらいだけどー。あ…

HANDSOMEBOY TECHNIQUE 「TERRESTRIAL TONE CLUSTER」 2月11日発売決定!!

今日は

すっごくふてぶてしい顔してますけどこんなのしかなかった。。いおりがいなくなって今日でちょうど一年が経ちました。なんだか早かったなあ。毎日悲しくなったり切なくなったりするわけではもちろんないけど、時々なんだか急に涙が出てしまうんだなー向こう…

雪かきダイエット

ここ2〜3日雪が降り続いています。北陸の冬ってこんなかんじだったなー忘れてた。雪かきもしたよ久々に。あまりに寒いので、タイツとスパッツとハイソックスのトリプル着用。かなりあったかいです。防寒命 30代ですから。寒いだけならいいけど雪があるとなん…

♪♪♪

むふ 相葉ちゃんの舞台のチケットとれたーーー!!! ワーイワーイ!

こんなんばっか

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/05メディア: ムック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (41件) を見るこ、この翔ちゃん(ちゃん付けしててもみなさん気にし…

またもや

TV

年末年始いろいろ録りだめしてやっと見れたので。

誓いというか なんというか。

お正月に付いたお肉となかなか決別できません。。きのうからまた腹筋とか腕立て、はじめました。なんとかここで食い止めなくちゃーほんとうにやばいことになっちゃうー。今年こそやせたいです…毎年言ってるけどやせたいです。30歳になったことだしなにがなん…

年が明けたのに今さらですが2008年自分的ベストアルバムをちらりとめも。Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)アーティスト: Vampire Weekend,ヴァンパイア・ウィークエンド出版社/メーカー: XL Recordings発売日: 2008/02/05メディア: CD購入: 4人 クリッ…

Desmond and the Tutus / Kiss You On The Cheek 偶然にもどちらのMIX CDにもこの曲が。やっぱりフロアで聴くのは格別だった!うれしかったなー

ハロー ハロー

あたらしい年がやってきました。こんにちは2009年。今年もうだうだのんびりやっていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。今年のお正月は比較的のんびり(もうすでに仕事始めしましたが)できそうなので、くれぐれも激太りしないように…