年が明けたのに今さらですが2008年自分的ベストアルバムをちらりとめも。

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

In Ghost Colours

In Ghost Colours

TWENTY ONE

TWENTY ONE

Friendly Fires

Friendly Fires

キラキラ!

キラキラ!

後半はほとんどアルバム聴いてないんだなあと改めて実感。前半はCDたくさん買ったなーと思うけど、とくに上の2枚はめちゃめちゃ聴いた!大好きすぎてどうしようかと思うほど。なのにどっちもライブ見れてないという現実。。どうかどうか来日してください!そしてMystery Jetsのための遠征も怪しくなってきたよ…あと4日なのにー。


そして番外編はあらしなんで興味のない方はスルーしてくださいな。
9月、、いや本格的に彼らの音楽を聴き始めたのは10月ぐらいからなんですけど、いやあほんとうによく聴きました。たった1〜2日聴かないだけでもうずうずしてしまうぐらい、なくてはならないものとなってしまいました。自分がいちばん驚いているけど楽しすぎるので今は全然気にしてないや。とりあえずここ2ヶ月ほどよく聴いたのはこの曲たちらしい(あいぽっど調べ)
1. 僕が僕のすべて
2. Oh Yeah!
3. ROCK YOU
4. HERO
5. 言葉よりも大切なもの
6. 虹の彼方へ
7. Step and Go
8. Love so sweet
9. 風の向こうへ
10.Happiness
いちばん聴いたのがBeautiful daysのカップリングって…断トツやし。この曲めちゃめちゃ好きなの。今年いちばんぐらい、好き。auのCMのあの曲です。あーでもどれもこれもいいよ、あらしの曲はどれもすごく好き。DVD見るとなお好きになるねー早くコンサート行きたいなー。