誓いというか なんというか。

お正月に付いたお肉となかなか決別できません。。きのうからまた腹筋とか腕立て、はじめました。なんとかここで食い止めなくちゃーほんとうにやばいことになっちゃうー。今年こそやせたいです…毎年言ってるけどやせたいです。30歳になったことだしなにがなんでもやってやるぞと。今年の目標は減量 あと恋愛。妄想空想もいいけどだれかのことを愛おしくてたまらん!というぐらいの恋をしてみたいです。なんかわたしってほんとに自意識過剰のかん違いやろうで、そのくせ被害妄想の小心者というなんとも有り得ないくらいの恋愛力の低いおんなでして。。もーこれはどうしたらいいのかなーと思ったり、このままひとりでいるのもいいかなーと開き直ったり、どうしたもんでしょうねーわたしったら。うーーんなるようにしかならないことなのでね なんかいい流れがくることを祈っておきます(他力本願)


そういや今年のセールはあんまりがつがつしてません。冬物よりはやく春物がほしいー!たぶんそろそろminaのワンピースが入荷すると思うのでそれが今いちばん楽しみ。とか言いつつKoosのブーツを買っちゃったけど…。うしろがレースアップになってるやつ!ちょっとサイズ小さいけどたくさん履いて革をぐいぐい伸ばしていこうと思います。


あと今年はほぼ日手帳を買いました。赤と白の梅ボーダーていうかわいいこです。表紙にはこのあいだ頂いたモチステッカーを入れてます。手帳ってあんまり使わなかったけど、このこかわいくてなんかうれしくて意味もなくぺらぺらめくってしまうー むふふ!