またもや

年末年始いろいろ録りだめしてやっと見れたので。
驚きの嵐 実験スペシャル:おばかなことも一生懸命やるところがあらしの魅力。なんといってもミラーマンと昆布の船!ほほ笑ましい櫻葉コンビも毒炸裂のにのあいコンビも大好きすぎます。
カウントダウン:いっぱいいすぎてどこ見たらいいのー状態。なんか、あれはテレビで見れば十分かなというかんじがしました。あーでもやまぴーとか錦戸くんは生で見てみたいけど…!
めちゃいけSP:ちょんまげが似合わなさすぎるよー翔ちゃん大野くん!わたし、あのコーナーとかあんまり好きじゃないけどみんな楽しそうだったからいっか。とりあえずファンの子たちがうざかった(毒)
プレミアム:パイプイスかい!やっぱりコンサートのときがいちばん輝いてるねー彼らは。もちろんドラマもバラエティも魅力満載だけど、コンサートでのオーラ放出量がはんぱないキラキラさ。


あとは最近ではめざましといいともに出てた加瀬くんのほんわかした空気と笑顔に癒されたり、食わず嫌いの瑛太の照れ笑いに悶えたり、トップランナーの成宮くんのいけめんぷりに鼻血出そうになったりと相変わらずミーハー炸裂させて楽しんでます。