2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢いたちとのまた新たなはじまり。

2009年も終わろうとしています。たのしいこともうれしいことも、かなしいこともくるしいことも、ぜんぶ自分にとって大切なものだからぜんぶ宝物です。あいどるに夢中になって必死で追いかけた1年だったわけだけどそれだけがすべてじゃなくって。大好きなもの…

同じ空を見上げているよ。

おとといみくしをあけて飛び込んできたニュースに目を疑った。信じられない 信じたくない。だれかにうそだと言ってほしかった。質の悪い冗談だって思いたかった。呆然として意味がわからなくて頭の中でいろいろなことがまわって、それが事実だということ、現…

おとめちっく

ひっさびさにこんなカテゴリあげたよ。もともと香水はほとんどつけない人で、ロクシタンのベルガモットティの練り香水を使うぐらいだったんだけど。このキャンディローズの香りは甘すぎず派手すぎず主張しないところがとても気に入って、最近はずっとこの香…

揺るがないものをみつけたい

明日はくりすますいぶ。地上に舞い降りた天使ことあいばまさきのお誕生日でございます。みじんこほどのちっさい心から最大限の勇気をふりしぼった結果、明日は東京へ旅立つこととなりました。どうなるのかまったく未知数で激しく緊張しているけど楽しい時間…

すっかりおおゆき

窓の外はまっしろ(純白だろ@まさき←うだちゃんいただき^^)12月の積雪量記録更新とか、ぜんぜんうれしくない記録更新ありがとうございます。このあいだ夜中に仕事終わって帰ろうとしたら車がまんまとはまり、通りがかった男の子が助けてくれて1時間かけ…

しんぷるいずべすと

きのうの日記にお星さまをぽちっとしてくださった方々は『絵文字苦手派』と勝手に同派だと思ってもよろしいでしょうか。いやはやむずかしいですな。女子ならなんだってありなのに(最近でこめというものをたまにもらうけど、あれはあれでかわいいから好き)…

絵文字

やっぱりさあ。。。男の人の絵文字は苦手。。。Aの人たちはいいんです別世界の人たちですから(Jの人のメールはそれはそれは乙女なのです)でも現実世界に住む人たちの絵文字満載メールには鳥肌たちます。これって女子側の勝手な意見ですかね。それともわ…

Shout Out Louds / Walls わ!あたらしいアルバムでるみたい!!!

でれでれしているあいだに師走とか。

あちらでうへうへしているとこちらのことをつい忘れがちになるこの頃。12月です。あと27日後には30に1がプラスされるというありがたい日がやってきます。いやぜんぜん気にしてないよ?強がりなんかじゃない…よ?というかその前に天使の生まれた聖なる日がや…