出逢いたちとのまた新たなはじまり。

2009年も終わろうとしています。たのしいこともうれしいことも、かなしいこともくるしいことも、ぜんぶ自分にとって大切なものだからぜんぶ宝物です。あいどるに夢中になって必死で追いかけた1年だったわけだけどそれだけがすべてじゃなくって。大好きなものはずっと変わらないんだよね。ひとつのものごとになりふりかまわず熱中してしまって、大切なあの場所へも足を運べなかったり音楽へのアンテナがぜんぜん伸びなかったりでわたしって余裕ないなあってちょっと落ち込んだりもしたけど、だけどやっぱり大切なものはずっと大切なんだよ。みんながわたしのことを忘れちゃったとしてもわたしはずっと忘れないよ。でもさ忘れられちゃうのはやっぱり寂しいから、来年はうまくバランスをとってね、遊びに行きたいなって思います。そのときはよろしくね。


そしてわたしは誕生日を迎えめでたくさんじゅういちとなりました。メールを送ってくれたみなさんありがとう!いつも同じことを言っているけど、やさしさと思いやりと笑顔を忘れずにいたいです。笑っていたらいいことがあるよって言っていた天使にはなかなか近づけないけどね。前向きにくよくよばかりせず、たのしくゆかいに過ごしていけたらいいなあって思います。まあ実際そんな日々ばかりじゃないのは重々承知の上で言っているんですが、ことだまことだまということで。来年もより一層おたく活動に勤しんでいきます!どんどん好きになっていくからさ、上限ないよね^^


というわけで。こんな駄日記を読んでいただいたみなさま ほんとうにありがとうございました!不精なものでいつもこっそりにやけているだけですいません。2010年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!!ささっこうはくだ!!!