2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手をつないでいるだけで 強くなれるんだ

きゅうに肌寒くなって季節の変わり目はいろいろたいへんです。そして去年の今ごろピーポーで運ばれたのも記憶にあたらしい今日この頃です。健康って大事だよ、と実感したにもかかわらず夜勤がつづいているせいか空が明るくなるころに寝てお日さまがてっぺん…

空を見上げて笑い飛ばしてやる

お察しのとおり(だれも察してない)バンプ聴いてます。ふじくんが20そこそこだったころ、わたしも20そこそこだったわけで、いやがおうにもそのときのことがフラッシュバックしてしまって妙にセンチメンタルな気分にもなったりする。しょうがないね、いちば…

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

4人がずっと同じ歩幅で並んで歩いてきてここまできたこと。4年ぶりにこの目で見ることができてほんとうによかった。小さなライブハウスで今にも壊れそうなふじくんを見てハラハラしていたときから10年が過ぎて。あまりにも繊細で傷つきやすい20そこそこの彼…

自然とそこにあるもの

J

見てきた時間なんて関係ない。 世界でいちばんかっこいいひと。 心臓がえぐりとられるかと、思った。 わたしのかわいいあの人は、、そうだなあ。 (世界一、はあの子にあげちゃったから) 宇宙一かわいいひと。ふりまわされてばかりだけどいちばんだいすきな…