空を見上げて笑い飛ばしてやる

お察しのとおり(だれも察してない)バンプ聴いてます。ふじくんが20そこそこだったころ、わたしも20そこそこだったわけで、いやがおうにもそのときのことがフラッシュバックしてしまって妙にセンチメンタルな気分にもなったりする。しょうがないね、いちばん思い出があるのは彼らの音楽だから、うん。でも、もしかしたら。ただ懐かしいだけなのかもしれないなあって、ほら、懐古厨だから。これから彼らのあたらしい音に触れ合うかと言われれば即答できないという、正直よくわからないんだけど、しばらくはそんな気分に流されているのも悪くないかなあって思います。てゆうか。10年経ってもふじくんがわたしの憧れの人だということに改めて気づかされて、そのことに驚いています。あの人の一挙一動を見逃したくないなって、どんだけ好きなんだよーと恥ずかしいけど思ったり。若いころからミーハーですね、ほんと変わらないねわたし。



プロフィールを変えたいなあって思うけどうまく言葉をえらべないな。読みたいひといるかわからないけど6人のほうのリンクも貼ったのでよかったらどうぞ、です。