手をつないでいるだけで 強くなれるんだ

relaxin382012-05-11

きゅうに肌寒くなって季節の変わり目はいろいろたいへんです。そして去年の今ごろピーポーで運ばれたのも記憶にあたらしい今日この頃です。健康って大事だよ、と実感したにもかかわらず夜勤がつづいているせいか空が明るくなるころに寝てお日さまがてっぺんにきたころに起きる、というとんでもない生活を送ってしまっているという。。体内時計狂いまくりです、、気をつけよう、うん。


先日、職場でもらった書類に入職年の欄があって、そこにはでかでかと1999年と記入されておりまして。ねえ、、それいつの時代よ、、まだ21世紀にもなってないよ まだまだカミングセンチュリーだよとほほ、、、と年月の流れに固まるしかなかったよ。。10年前のわたしは、まさか30すぎてもアイドル追っかけてるとかアイドルたちがかわいくていちいち泣いたり笑ったりしてるだなんて思いもしなかったよ。おかげで「りあじゅう…はて?」現実世界からどんどん遠のいているわけだけど、20のころの自分に30すぎても年中夢中なものがあってときめく楽しい日々を過ごしているよと胸はって教えてあげたいなー(余計なお世話)いつも言ってるけど、あの頃のじぶんがいるから今のじぶんがいて、今まで出逢ってきたものたちはぜんぶ大事だし(だったものもあるけど)それが今のじぶんを創っているのは間違いがないから、ほんとうに楽しいし毎日しあわせだなあって思えます。そう言えるじぶんがいてよかった。なーんか、あいかわらず中二すぎてびっくりだよ。わたしの好きな人たちがほんとうにかわいくてね、そしてその6人を好きな人の言葉にもとっても触発されてね、ふわふわした気持ちでいます。なう。あらためてだいすきです、なんてそんなことばかり思ってます。