2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しすぎる横顔

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)作者: MATOI PUBLISHING出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2009/04/25メディア: ムック購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (23件) を見るあいばさんがあまりにすてきすぎる。。セクシーとはまたちがう、ナチュラ…

はるだね

いい天気でした。あお!みどり!きいろ!原色そのまんまなかんじの山道をぐんぐん通り抜けて、高山の町まで行ってきました。だんごと牛串だけ買って、あとは試食でおなかいっぱいになるなんともすてきなお散歩。ぶらぶら歩くだけだけどとても楽しかった。そ…

甘い気持ちが急に苦くなっていく

世間の人は今日からごーるでんでしょうか。そんなに長い間休んだら仕事に行ける自信がまったくありません。ほどほどでいいです。もちろんわたしは仕事です。 そんなごーるでん初日の今日は大雨で寒くてなんだかなーな休日でした。近所のショッピングセンター…

Softlightes vs Handsomeboy

6月17日(水) 京都・CLUB METRO 出演:SOFTLIGHTES、森野義貴 (Handsomeboy Technique) 開場/開演 18:00 料金:前売 ¥3,000(1ドリンク付)、当日 ¥3,500(1ドリンク付) こ・れ・は・・・!!!ぜったい行く!!!なにこの組み合わせ!神さま!

Handsomeboy Technique / Reach For Tomorrowだいじょうぶだ うん

なせばなる

夢は叶うまでやればいいんだもん。 あきらめたらだめだけど 夢は叶うまでやれば叶うしね。 ただの色黒の釣り師じゃないよ ずしっとくるなあ。。

強風 のち なみだ

べにーさんの写真見て、みんながいつもどおり変わらない笑顔だったからふいに涙がでてしまったよ。あの場所はいつもと変わらずで。わたしもまたあの場所に行けるのかなあ。みんなとまた笑いあえるのかなあ。しあわせになる準備はできているのかー っていつも…

ぼよよん

A

今週の宿題のあらしさんたち おっぱいバレー部にちょう笑った!みんなはしゃぎすぎててテンションおかしすぎだよー。あやせはるかちゃん、あんな子がわたしの近辺にいたらぜったい仲良くなれそうにないけどかわいいね。なんであんなに白いの。なに食べたらあ…

あめ

ごぶさたでーす 桜も散ってしまいましたね。花粉のようなそうでもないようなものに悩まされています。のども痛いし単なる風邪でしょうか。 今月はどこにも行かず、この田舎町でのんびりぼんやり過ごしています。車を点検に出したら思ったより高額で焦ったり…

ハッピーウェディング

青空 あたたかい風 ゆるやかな空気 今日は大切なともだちの結婚式です おめでとう おめでとう いつまでも ずっと おしあわせに!! Hello Saferide / My Best Friend

ほーほけきょ

わーわー朝だーよー朝がきたよー むだに徹夜してしまった!お肌に悪い!それもこれもぜんぶあらしのせい!ゆーちゅぶ久々見たらおもしろすぎた。Aの嵐のおばか実験、今よりももっともっとくだらなくてぐだっててみんな楽しそうでめちゃめちゃおかしい。あら…

鼻がむずむずする

あたたかい陽気に誘われてまたもや鼻がかゆい。偏頭痛。胃痛。この季節特有のもやもやしたかんじ。いかんいかん。 きのうは久々に友達と温泉に行って岩盤浴もはいって気づいたら4時間ぐらいお風呂にいた。終始、30代の恋愛と結婚について熱く語る。やっぱり…

かるくやられている

ぬーーん なんなんでしょうか 4月だから?春だから?ものすごく心が鬱々しています。朝が最大級にひどくて、たぶんその人にとって深い意味で言っていることじゃないんだろうけど、すごくぐさりときて怒る→涙目→落ち込む、の3段活用のこの頃。かなり不安定で…

夏まで待とうデジタルカメラ

[rakuten:mapcamera:10172667:detail] ぬわー ライカのデジカメがほしい!!