鼻がむずむずする

あたたかい陽気に誘われてまたもや鼻がかゆい。偏頭痛。胃痛。この季節特有のもやもやしたかんじ。いかんいかん。
きのうは久々に友達と温泉に行って岩盤浴もはいって気づいたら4時間ぐらいお風呂にいた。終始、30代の恋愛と結婚について熱く語る。やっぱりねえ けっこう壁は高いよ。ベルリンぐらい高い。自分でぶち壊すぐらいの心意気がないとーだれも壁の向こう側からは来てくれませんよー。でもそこにそんな力を発揮する余裕がないというか、まあいっかひとりでも じゅうぶん楽しいしなにより面倒だし!なんて結論になってしまうという。未来もなんにも見えないよーっつって。じゃあリアルにどんな人がいいかと言われると言葉に詰まる。自分の中で「こんな人!」ていう柱がないからぐらぐらするんでしょうな。見込みがない人とかを好きになるのとか、そういうことなんですよね きっと。そういうかんじのことをループアンドループ。なんかいろいろ思うことはあるけど、いまのままじゃいけないとは思うけど、結婚願望がほぼぜーろーに等しいのでこのままでもいいやと思ってしまう自分がこわい。
朝から変にリアルな話でごめんなさい。