かるくやられている

ぬーーん
なんなんでしょうか 4月だから?春だから?ものすごく心が鬱々しています。朝が最大級にひどくて、たぶんその人にとって深い意味で言っていることじゃないんだろうけど、すごくぐさりときて怒る→涙目→落ち込む、の3段活用のこの頃。かなり不安定でどうしようもない。午後になるにつれ元気になってくるしこれって軽いうつですかね。でも全然元気です。おなかもすくしたくさん食べるし、あらしのことだって大好きだし(関係ない)笑えるし、全然大丈夫。うまくかみ合わないだけ もう少ししたらふつうになれるよ。うん。


このあいだ例のかわいいこ(久々登場)も含めたごはん会があって。なんかねーだいぶん落ち着いてます。おとうとみたいなかんじだよーっつて。目の前に座っていたので顔を見るのもやっとでしたが(おいー)彼の数々の武勇伝をへぇーほぉーと聞きながら、「あ、なんか大丈夫だなー」って思いました。かわいいなあって思うのは変わらないけど恋とかじゃあないなと。たまに一緒においしいごはんを食べれたら、それだけでじゅうぶんです。うん。


曽我部恵一BAND / STARS
この曲大好き。


曽我部さんがやってくるんだよー それまでがんばろ。