2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのうたをかなでよう

頂点まで上がったと思ったら、一気に谷底まで落っこちていくような、そんな自分の気持ちの波にのまれてます。よくある話。よくばりすぎるんだなあとわかってはいるけど、うん。さびしいのかなあとか思ったり、なんだか切ない気持ちに覆い尽くされたり、どう…

もう離しはしないよ!

イイダさんから今季も届いた雨傘展のおしらせ。押し花がはいっているんだよーかわいらしい。以前は地元でもやっていたのだけど最近はやらなくなって寂しいかぎり。ちょうど、東京に行くときに展示会しているみたいだから時間が合えばぜひ行ってみようと思い…

広がる世界で ただ君に伝えたいよ

先日書いたゾゾのねこちゃんセットが届きました。パッケージングもちょうかわいくて手描きのハガキもすてきでした。秋冬もやっぱアンビ最高ジャン、ってかんじです。秋冬のおしゃれってなんであんなに楽しいんでしょうね。春夏よりお値段倍々ぐらいの勢いだ…

もうすぐ!

ゾゾさんで予約していたアトリエドゥサボン1周年おめでとうのアイアムアイねこちゃんセットがもうすぐ届くみたい。ボーダーにねこちゃんとかかわいくないわけがない。届くの楽しみだなあ。にゃーもかわいいけどアイアムアイのねこちゃんの無表情なところがな…

夜中にもにょったのは消しちゃった、朝あらためて読んで気持ちのいいものではなかった。お目汚しすいません。

早起きはほにゃらら。

今日は月一で開催されているのみの市の日だったので早起きして行ってみたけど、うーん。。おじさまおばさまが集うところだったようで。期待外れ、かなあ。。場所が神社なのでご参拝して白桃のジャムだけ買って帰りました。この時点で朝の6時。せっかく早起き…

輝いてる運命の人 魔法の粉かけてよ

秋から冬にかけてのJ事務所の動きが活発すぎてわたしもうどうしたらいいの。 みやけさんの舞台が、発表されました。ラブリーベイベー。コンサートもまだはじまっていないのに、いまわたしの頭の中はそのことでいっぱいです。(悲しいおしらせに胸を痛めてい…

パレードのあとに。

Riddim Saunterというバンドが終わりを迎えようとしている。突然の解散。いつかは終わりがくるものだけど、こんなに早く終わりがきてしまうなんて想像もしてなかった。軽いめまいとともになみだがでた。なんで。どうして。もっともっと、ライブが見たかった…