早起きはほにゃらら。

relaxin382011-08-07

今日は月一で開催されているのみの市の日だったので早起きして行ってみたけど、うーん。。おじさまおばさまが集うところだったようで。期待外れ、かなあ。。場所が神社なのでご参拝して白桃のジャムだけ買って帰りました。この時点で朝の6時。せっかく早起きしたからもったいないと朝マックでコーヒー飲んで車でぶらぶらしてちょっと遠めのパン屋さんでしこたまパンを買って家に帰ったのが朝の9時。天気もよかったからお洗濯山ほどして掃除してあせだくだくじゅーすになりながら、そのあとはずっとぼおっとしていました。朝早く起きるといちにちが長いねえ。いいことです。しかしちょっと気を抜くとらぶりーべいべに意識がぜんぶ飛んでいっちゃうから困ったものです。なんだろうねえまったく。そうこうしているうちに、ぼんやり探していた大阪のチケットを譲っていただけることになり、早起きは三文の得ってほんとうなのかもねーとほくほくうれしくなって、いまなう、です。
うれしい出来事に甘んじず、きっちりしっかり仕事して身の回りのこともきちんと整えて日々過ごしていかなくては。目先のことだけにとらわれすぎてるし、先のことをぜんぜん考えてないぼんやりしすぎてる。そんな自分に喝入れつつ、アイドルにまみれた楽しい日々を迎えられるようがんばっていきたい所存です。
ありゃ。なんかきゅうに固くなったな。まいっか。