2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あほそうやなぁ」と言われたいおり ここ最近はけっこう上向きな状態だったのだけど(まあいちいち苛々はしてるけど)今日は久しぶりに落ちました。ずいぶん。うちのいおり(犬)が検査入院しました。しばらく調子が悪くて通院してたけど、もう少し詳しく検…

感涙

ハーフビー高橋さんの日記より。 11/9(金)富山 今回のツアーで、三重、高知、北海道に続いて初めて訪れた富山県。DJのこういち君とは1度金沢で少し話をした程度、ほとんど初対面だったのでやっぱり1人心細かったんですが、「今回のツアーのどこかしらに…

最近のアレコレ

The Michelles / Springtime 最近出た新譜もよかったー!弾んだビート、なのになんだか切ない雰囲気漂うメロディがすばらしいなー。 Milk Kan / Bling, Bling, Baby 去年の年末あたりに高橋さんが激推薦してましたねー。2005年のデビュー曲らしいけど今聴い…

最近ほんとに家でゴロゴロばっかしてたら肥えて肥えてやばい。いおりの散歩も仕事とかで行けてないし。。来月のいろいろへ向けて減量生活再び。やったるでー。というか金欠だと出かける気がしないのね。懐が寂しいと気持ちまで寂しくなります。でもこればか…

彩りたいんだ、目に、さあ。

なんだかんだと日が過ぎていくなー。徐々に差し迫るタイムリミット。わたしはちゃんと辿り着けるのかな。気持ちばかりが先走っているような気がする。がんばらないとなあ。 とか言いつつ、心は12月のいろいろなお楽しみ行事へと。やっばいやせなきゃ。どれも…

仕事後にべにーさんとココスること4時間強。しゃべりすぎ笑いすぎにつき、顔中の筋肉が痛いです。おもしろおかしくゆかいな時間やったなー。べにちゃんはほんとうにすてきな人で、わたしの憧れの人であります。 いろいろ話して、みんながんばってるんやなあ…

DE DE MOUSE / Baby's Star Jam ここではないどこかへ。異次元の世界だなあ。なんだかすごく心地よい。

ひきこもり

ずーーっと寝てました、今日一日。朝ごはん食べてうたた寝、昼にむくっと起きてお取り寄せしたチーズケーキを食べてうたた寝、気づいたら夕方でした…。自堕落生活、そしてでぶまっしぐら!こんな休日も必要(言い聞かせてみる)昼間にそんなに寝たら眠いはず…

All Right

Royal We / All The Rage このビデオ、シュールすぎる…。しかし曲はいい。アルバム持ってるし何度か聴いたというのに「あれ誰の曲ですか」とQ & A。はずかしぃーー!

すりむいたまま 僕はそっと歩き出して

まだまだ夢から醒めない28才。(注:もうすぐ29才)そんなこんなできゅうに寒くなったと思ったら、やっぱり初雪です。山では雪かきしてました。おぃおぃ。タイヤも履き替えてないし心の準備もできてないのにー。来月は強行突破の旅ばかりなので、交通機関が…

ここまできたら。。

しかたがないので(?)年末の例のアレ、29日の幕張も行こうかと思います。というか行こうと決意しました。もう、みんなにあれだけ退かれたこの計画、この際とことん退かれてやろうかと思います。あぁあほすぎるよね、うんうんわかってます。まあいいか。元々…

SECOND ROYAL@京都METRO

SR

思い出をつらつら並べるだけの日記。ストーカー日記とも言う。 おなかいっぱいになるはずだ。ゆめやき→焼きそば(大盛り)→牡蠣バター焼き 変な布キレを巻かれた森野さん。風に吹かれてるらしい。 朝の京都タワー。 いただきもの。クマ!くま!熊!

ぜんぶうれしくてたのしくて

涙が出そうでした。空がまぶしくてまた泣きたくなりました。 寒い中、わざわざ車の窓を開けて手を振ってくれた高橋さんと森野さんを見送り、そえちゃん、たえちゃんと、なぜかコサオさんとなか卯行って、みんなとお別れしてスタバでぼんやりしてます。たくさ…

雨女

晴れ女だったころが懐かしい…。新風館のジラフにて雨宿り。ココアとナッツのシフォン。うまし。 京都に通い始めて半年。そろそろ地図とか交通云々とか頭に入ってもいいころなのに、未だに京都の地理は未知の世界。。まだまだ京都人にはなれません(当たり前)

あまりにも悔しくて涙が出るなんて久しぶりかもしれない。なんかまじめに仕事してるのがばかみたいに思えてくる。落ち込んで家に帰れば犬の体調も激不調でまたへこむ。明日夜勤前に病院行かなくちゃ…。かなり手痛い出費になるかと思うけど、そんなこと言って…

高橋リミックス

そしてこの情報もアップされましたねー。The Go!Teamの来日記念盤「The Wrath of Marcie」にハーフビーさんのリミックスが収録されます!!ふむふむ、Grip Like A Vice〜Wrath Of Marcie〜Flashlight Fightを素材に、って日記に書いてあります。実は、この前…

森野リミックス その2

SKIBUNNYのマイスペにてアップされてるハンサムさんリミックス。毎日毎食でもどーんとこいなぐらいのすばらしさです。これは「過去最高」と森野さん自身が自賛するわけだわー。どこまで天才なの!このせつなくて込み上げてくるかんじがなんともいえません!…

そえちゃんに借りたアルバムが最高すぎます。 Shout Out Louds / Tonight I Have To Leave It イントロだけでこの高揚感はなに!!きらきらでせつないなんて卑怯だわ。

You Are Dreaming

何時に寝ようが朝は8時には目が覚めてしまう。老化の始まりでしょうか。 イベント終わりはいつものことだけど、いろんなことを思い出してはにやにやしたりうひゃひゃと浮かれたり、そうかと思えば自分の発言を反省してみたり、ともうなにがなんだかわからな…

兼業農家ツアー富山編、無事終了です。おつかれさまです。高橋さんのDJはいつものようにすてきで楽しくてあがりまくりました。お客さんがなんだかまばらで、かなり自由に踊れてなんか複雑な気持ち…。でも、あのDJであがらないなんてそんなのウソだよ。とはフ…

Herman Dune / I Wish That I Could See You Soon この曲もビデオもすごく好きー。なんとなくいまの気分。すてきな夜になりますように!!!

若者のすべてアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 94回この商品を含むブログ (110件) を見るそしてこの曲がすばらしくて、何度も何度もくり返し聴いてい…

知恵熱

昨夜、突然急激に悪寒戦慄に襲われる。寒気と震えのあとには高熱が…。歯をガチガチさせて身体をガクガク震わせながらも、「9日はハーフビーさんが…」「富山にハーフビーさんが…」と頭の中はそのことばかり。で、気合で治しました。食欲はもりもりあるので大…

てんさい

朝からハンサムさんDJ。最高すぎる!最強。今日も一日がんばろーそんな最高で最強のハンサムさんこと森野さんのセレクトCDが欲しいために、この日を待ってJET SETにてCDを注文する。コサオ店長のセレクトCDと迷ったけど、持ってる曲も半分ぐらいあったので。…

ブックオフにて。Faces Downアーティスト: Sondre Lerche出版社/メーカー: Parlophone (Wea)発売日: 2002/09/17メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見るElevatorアーティスト: Hot Hot Heat出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売…

食べ過ぎ注意報

朝からパンやらお菓子やらなにやら食べ過ぎました…。うーーん最近はほんとにやる気がないな。てか来週じゃん!肥える一方ですけど!まずいまずい。とりあえずは京都までがんばらなくては。えいえいおー。 ところで、これが欲しいのです。キャンディーコーン…

やっとみつけたー! Slow Club / Because We Are Dead コサオさんがよくかけてる曲でずっと気になって探してたら、あらまあ発見!シェフィールドの男女ふたり組。女の子がドラムてなんかいい。この掛け合いヴォーカルがキュートすぎて最高。カントリー・ポッ…

うちの犬いおり(女子9才)の体調がこの頃すぐれない。いろいろ検査してもらったけど、なんとか大丈夫そうだ。レントゲンとか採血とか諸々合わせて手痛い出費…でも愛しのいおりのためならしかたない!元気で長生きしてくれよー。 またまた自分の散財ぷりにあ…