彩りたいんだ、目に、さあ。

なんだかんだと日が過ぎていくなー。徐々に差し迫るタイムリミット。わたしはちゃんと辿り着けるのかな。気持ちばかりが先走っているような気がする。がんばらないとなあ。
とか言いつつ、心は12月のいろいろなお楽しみ行事へと。やっばいやせなきゃ。どれもこれもほんとに楽しみすぎる。ひとりぽっちの福井だけが心細いけど…。たぶん楽しんでるはずだけど。大好きな音楽が流れていれば大丈夫よね。んで年末のアレ、29日の幕張も無事確保。みんなに退かれるのを覚悟で挑みます。好きなんだからしょうがない!大阪は大好きなお友達たちとワイワイできそうだよ。むふふ。にやにや。妄想がパンパンにふくらむ!
そして気が早いわたしは1月の計画まで立案中。年末年始働くぶん、3連休もらいたいなー。セカロイ→ゴールドフラッシュ。そんなもんです、わたしの予定なんて。