仕事後にべにーさんとココスること4時間強。しゃべりすぎ笑いすぎにつき、顔中の筋肉が痛いです。おもしろおかしくゆかいな時間やったなー。べにちゃんはほんとうにすてきな人で、わたしの憧れの人であります。
いろいろ話して、みんながんばってるんやなあと思ったり、この先自分はどうなるんやろうと思ったりしたけど、でも、ここから一歩踏み出すことを恐れたくないなと強く思った。失敗しても壁にぶつかっても、前に進むことをあきらめたくないです。まるで渇いた土がぐんぐん水を吸い込むように、べにちゃんの言葉がむねにしみこんできました。
まあまじめな話なんてそんなになくて、ほとんどがセカロイと音楽の話ですけどね。うん、音楽にはいつでもまっすぐな気持ちで向き合っていきたいなあ。いつまでもただ音楽が大好きなD(ダンス)J(じょし)でいたいです。そんな気持ちをぜったい失くしたくないし、忘れたくないです。それだけで十分よね。あと、人に迷惑をかけないように楽しみましょう。これは大事だ。
いっぱい元気と笑顔をもらったなあ。出会ってまだ3ヶ月だなんて信じられんなあ。しあわせやなあ〜。