2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チープだねー

The Carrots / Beverly PVなさそうだからこれ。何曲か聴いたけどこの曲の雰囲気がものすごくつぼ!60〜70年代のガールズポップ風味にむねきゅんです。チープなかんじもすてき。

お弁当大作戦

ずいぶんと肌寒くなりました。早々と衣替えも済ませてたくさんのニットたちを眺めてむだにウキウキしてしまいました。最近は極度の金欠のため、なるべくお金をつかわないように心がけています。なので休日も家で掃除したり外でバドミントンしたり。あとお弁…

WORKING TOGETHER

遅番してー だの 研修行ってー だの 最近いいように使われてるような気がしてならないのですが。そのせいでいろんな約束を守れなくて迷惑かけてしまってる…。ほんとうにごめんなさい。これからのことは自分で決めたことだけどなんだかなぁぁ、というかんじ。…

こんな気持ち なんて言うの

ひさしぶりに仕事に来てあの子の姿を見つけたとき、自分でもびっくりするくらいにどきどきしてしまった…!緊張して汗だくになってしまう(失調症なんですと、わたし)うれしいのにくるしくて泣きたくなってしまった。ものすごく自分が子供じみていて情けなく…

強化月間

BEAUTIES NEVER DIEアーティスト: SISSY WISH出版社/メーカー: FLAKE SOUNDS発売日: 2008/09/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るTHE RADICAL TEAROOMアーティスト: THE KABEEDIES出版社/メーカー: RIMEOUT RECORDINGS発売日: 20…

闇の中

空が明るくなるのが日に日に遅くなってますね。真夏なんて4時頃には空が白々と明けていったのにまだ外は闇に包まれて薄暗い。この時間帯の空がいちばん好きです。台風のせいか空や雲がうねっているように見えるなー。今日はきっと雨でしょうね。西のほうもき…

くもり空 秋の風

部屋を片づけ中ですがちょっとひと息。やふーの運勢を見ていたらここ一週間ぐらいの恋愛運が最強に最悪らしいです。なんか当てはまることもあり、ふだん占いとか信じないというかすぐ忘れてしまうけど、これは肝に銘じて行動しようと思いました。あーなんか…

瑞々しくて甘いかおり

梨おいしいんだねー おいしいんだよー 秋はくだものがおいしくて最高の季節ですね。富山の幸水梨は最高ですよ、みなさん(最近お国自慢ばっか)豊水とか21世紀とかそんなの食べられません。でも幸水の時期はもうおわり。。わたしの梨タイムももうおわり。。…

夏の名残りと風邪っぴき

はりきって秋の装いをしたいけれど、まだまだ暑くてそんな気にもなれません。おまけに風邪も治る気配がなくずびずばのくり返し。それでも地元のスタバに出かけ、通称・王子をにまにま眺めてきました。ひひひ。……てかわたし理性を失ったらかなりの確率でスト…

気になったもの

Inní mér syngur vitleysingur / Sigur Ros 元々彼らの音楽にはさほど興味はなかったんだけど。この曲の持つ雰囲気とこのビデオの全体的なカラーというか空気感が、ものすごくリンクしていてすばらしいなあと思った。とっても好きなかんじ。 Let's Fall Back…

洪水

涙と鼻水がとまりません。本格的に風邪をひいたっぽい。周りでだれも風邪なんてひいてないしこの季節はずれ感とか、こっぱずかしくてたまりません。。年に2回ぐらいしか風邪をひかないので、たまにひくとかなりうざい人になってしまうわたし。明日仕事休めな…

今さら感あふれるものばかり

DONKEY (IMPORT)アーティスト: CSS出版社/メーカー: SUB POP発売日: 2017/12/20メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (38件) を見るFantasy Black Channelアーティスト: Late Of The Pier出版社/メーカー: Emd Int'l発売日: 2008/07/07メディア:…

顔ばかり汗をかくのがいや

9月になったとたん、また暑くてじめじめした日が続いています。調子の乗ってタンクトップと短パンで寝てたら風邪のひき始めぽいかんじ。。のどがいがいがするー なんとなく毎日忙しいというか疲れていて、ここのところ日記を書く気力が残っていなかったので…