WORKING TOGETHER

遅番してー だの 研修行ってー だの 最近いいように使われてるような気がしてならないのですが。そのせいでいろんな約束を守れなくて迷惑かけてしまってる…。ほんとうにごめんなさい。これからのことは自分で決めたことだけどなんだかなぁぁ、というかんじ。道は険しく長いようです。


そ う い え ば 。Friendly Firesの来日が決まりましたね!!!!12月4日に東京5日に大阪ということですよ。大阪行きたかったけどまんまと研修だったので、泣く泣く東京に行こうと思います。みんなと見たかったよ今回こそ。。やーでも見れるだけでうれしいです。今年の冬は来日ラッシュでうれしい悲鳴。行きたいなーと思ってるのはThose Dancing DaysとMGMTFriendly FiresにLate Of The Pire そしてMystery Jets!(無事先行で確保済み)あーぜんぶ行けるといいけど…!お金と時間があればまだまだ行きたいものもあるけどそういうわけにもいかないので、ちゃんとがまんします。大人なので(ほんとに?)


Sissy WishのHALFBY Remixがほんとうにすばらしいです。なんだかむねがいっぱいになります。今までのなかでいちばん好きだなー。そしてそして、ハンサムボーイさんのアルバムもとうとう完成です……!!1月リリース。楽しみで楽しみでどうしようもないです。はやく冬になればいいのになー 単純ですけど。