お弁当大作戦

ずいぶんと肌寒くなりました。早々と衣替えも済ませてたくさんのニットたちを眺めてむだにウキウキしてしまいました。最近は極度の金欠のため、なるべくお金をつかわないように心がけています。なので休日も家で掃除したり外でバドミントンしたり。あとお弁当も毎日作っています…これは当たり前か、30歳にもなるのにお弁当くらいふつうに作らなきゃね。女子失格もいいところです。家に山ほど茗荷があるのでそれをどうやって調理しようか模索中。職場の人にベーコンで巻いて焼いたらおいしいよと教えてもらったので、明日早速作ってみようと思います。自分、不器用なんで… 毎日四苦八苦してますよ。てきぱき手際よくできるようにちゃんとやっとけばよかったわぁ。。てかさ実家暮らしって料理ベタな人が多いと思うんですけど。だってお母さんのごはん、めちゃめちゃおいしいんだもん。しょうがないよ(←開き直り)なんか最近、ものすごく家族のありがたさを実感しています。どんなに落ち込んでても家に帰ってきてみんながいるとほっとする。むかつくこともたくさんあるけど、やっぱり家族っていいなあって今さらながら思ったりしています。年をとった証拠かな〜
Hollowaysのアルバムリリースが決定した模様。2月9日!!!ひゅーひゅー マイスペで音源聴けるんですがめちゃんこすばらしい!テムズ川を飛び越えちゃったね こんにゃろー!Paul Steelのやっとリリースされたアルバムもかなりよさそう!